« 2017 SUPER GT 公式合同テスト | トップページ | 2017 SUPER GT Rd2 »

2017/04/29

日の出山

 昨年は、富士山に挑戦できませんでしたので、今年こそはという事で、遅くなりましたが今年初の山登りは、オヤジ3人で日の出山に行ってきました(4/28)。お天気も良く、気持ちよく自然の中で汗をかいてきました。ツルツル温泉に車を止めて、熊野神社方面へ、平井川の源流滝本川(とても水が綺麗でした)に沿って舗装路を進むとハイキングコース入り口に。山頂までは、約3.5km熊野神社から1時間20分くらいでした。

Dsc_0418_2
コースは、樹木に覆われていて、直射日光が遮られるので、夏でも快適に歩けそうな感じでした。
Dsc_0419_2
桜は、散り始めていました。
Dsc_0424_2
山頂から。
Dsc_0429_2
一応登ったという証を。
Dsc_0430_2
体力的には全然問題なかったのですが、3人とも膝が・・・痛いと言いながら降りてきました。下山後は、ツルツル温泉に入って、お昼を食べながら、膝痛対策のサポーターを調べました(笑)。次回は、サポータ持参でという事になりそうです。
東京も自然豊かな良い所があるなぁと再認識してきました。

|

« 2017 SUPER GT 公式合同テスト | トップページ | 2017 SUPER GT Rd2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/65214102

この記事へのトラックバック一覧です: 日の出山:

« 2017 SUPER GT 公式合同テスト | トップページ | 2017 SUPER GT Rd2 »