« NOTE NISMO-S (E12改) ブレーキパッド交換 | トップページ | 2015 JAF CUP GYMKHANA 頂点が目の前に »

2015/11/01

最善を尽くしてきます。

 今年のJAF関東ジムカーナ選手権が終了して1ヶ月が経とうとしています。例年であればシーズンオフなのですが、今年は久しぶりにJAF CUP ジムカーナに参加する事にし、最終戦終了直後からメンテに入っておりました。
 今シーズン後半は、不完全燃焼で、気になっていたのですが、気にしないようにしていたリアのショックアブソーバーがやはりオイル漏れを起こしておりました。ようやくOHも終わり、昨日、本日組みつけてフィーリングを確認してきました。良い時に戻っていることを確認してきました。ケースの塗装もしなおししてくれて気分も一新しました。
Dcim0020_2

 練習走行していて、なんだかミッションオイルの臭いが・・・と思ったら、ミッションケースからオイル漏れを発見。早速、いつもメンテしてもらっている㈲植村モータースにて修復してもらい事なきを得ました。エンジンオイル、ミッションにオイル、ブレーキフルードも交換し、やれる準備はしましたので、走ったことのない奈良県の名阪スポーツランドですが、前日に研究して、悔いの無い走りをしてきたいと思います。

|

« NOTE NISMO-S (E12改) ブレーキパッド交換 | トップページ | 2015 JAF CUP GYMKHANA 頂点が目の前に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/62595621

この記事へのトラックバック一覧です: 最善を尽くしてきます。:

« NOTE NISMO-S (E12改) ブレーキパッド交換 | トップページ | 2015 JAF CUP GYMKHANA 頂点が目の前に »