« 2015 JAF関東ジムカーナ選手権第6戦、第7戦 | トップページ | コーリアンボード »

2015/08/10

2015 SUPER GT Rd4

 昨年は台風の影響を受けて荒れた天候でしたが、今年は雲が多かったものの晴れ間も差し、滅茶苦茶な暑さも無く、楽しい撮影&観戦になりました。ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

 レクサスは、エンジンにもかなりの改良を加えて、ウエイトの軽いFSWが得意なチームもいるので、優勢と思っていましたが、なんと!近藤レーシングのGT-Rが優勝し、GT-Rはこれで3連勝。未勝利のインパルがランキングトップと、贔屓にしているGT-Rの決勝後半の追い上げに撮影そこそこに観戦してました。レクサスはFSW得意のイメージがあるのですが、これで3年勝ち星無しというのが以外な感じです。

Dsc_5741_2

Dsc_3756_2

D3c_6268_2

Dsc_4788_2

Dsc_4669_2

|

« 2015 JAF関東ジムカーナ選手権第6戦、第7戦 | トップページ | コーリアンボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/62054052

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 SUPER GT Rd4:

« 2015 JAF関東ジムカーナ選手権第6戦、第7戦 | トップページ | コーリアンボード »