« 2015 JAF関東ジムカーナ選手権第4戦 | トップページ | 2015 JAF関東ジムカーナ選手権第5戦 »

2015/05/31

2015.5.31 Kingfisher

 天気予報は、あまり良い予報ではなかったのですが、朝からお日様がでていたのでちょっくら行って来ました。今日は、常連の大先輩が2名いらして、お話伺ってみると、昨年までいた雄はお亡くなりになり、臆病なのが新しい住人になったとの事。居るのですがなかなか近くに現れず、シャッターチャンスは少なかったのですが、数枚見れるのが残せました。照準がちょっと狂っているのも確認できましたので、次行くときは調整していかないと。。。でも5月だというのに暑かったので、これからの季節は、待ち時間がきつそうです。

Dsc_8017_907_22

Dsc_7995_1108_22
撮影機材
D4+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC14EⅡ+BENRO A4580T+Manfrotto 503HDV
全てトリミングしています。

|

« 2015 JAF関東ジムカーナ選手権第4戦 | トップページ | 2015 JAF関東ジムカーナ選手権第5戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/61673108

この記事へのトラックバック一覧です: 2015.5.31 Kingfisher:

« 2015 JAF関東ジムカーナ選手権第4戦 | トップページ | 2015 JAF関東ジムカーナ選手権第5戦 »