« 2014 JAF関東ジムカーナ選手権Rd7 | トップページ | 2014 SUPER GT Rd5 in FSW その2 »

2014/08/10

2014 SUPER GT Rd5 in FSW

既に5戦目なのですが、テストも含めて新型のGT500を初めて見てきました。生憎の天候で決勝の途中で帰路に着きましたが、無事にレースが成立したようで何よりでした。ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

マシンも変わったし好きな構図で押さえておいたのですが、光がないのが残念。
D3c_1895_2

Dsc_2355_2

Dsc_4317_2

Dsc_4811_2

このマシン結構気に入ってます。
Dsc_4983_2

1人のドライバーの規定周回数はOKだったんだよな?GT300ウイナー。予選は1/1000まで同秒の後の渾身のアタックはマシン暴れまくっているのを押さえ込んでいました。
Dsc_2244_2_2

新規定なのにMR、HVで色々ありましたが、新型NSXの初優勝は、ワークスチームでした。
Dsc_5230_2

 

|

« 2014 JAF関東ジムカーナ選手権Rd7 | トップページ | 2014 SUPER GT Rd5 in FSW その2 »

コメント

こんばんは。ガンレフのてほっしです。
初めてコメントします。(いつも見させてもらってます。)

最後のウイダーNSX。カッコええです!!
ちょっと暗めな雰囲気にヘッドライトがいい感じです。
さらにこのマシンのシルバーのカラーがマッチしてると思います。

投稿: てほっし | 2014/08/20 01:04

てほっしさん、こんばんは。

お越し頂いてありがとうございます。
写真気に入って頂いて嬉しいです。

決勝は、生憎の天候でしたね。もう少し降って
も穏やかだったら良かったのですけれどね。今
年は、次はWECかな?と言う感じであまり撮影に
は行けそうにはないのですが、どこかでお会い
できると良いなと思っています。

投稿: パイロン | 2014/08/20 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/60130428

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 SUPER GT Rd5 in FSW:

« 2014 JAF関東ジムカーナ選手権Rd7 | トップページ | 2014 SUPER GT Rd5 in FSW その2 »