« 2013 JAF関東ジムカーナ選手権 Rd9 | トップページ | Asian Le Mans Series Round2 ”3 Hours of Fuji” その2 »

2013/09/22

Asian Le Mans Series Round2 ”3 Hours of Fuji”

決勝だけ行って来ました。
今回は、ご縁があってfreescaleさんのイベントにも参加してきました。

Dsc_1863_2

抽選でプロドライバーの同乗走行があるとのことで何か予感があったのですが、最初の抽選の瞬間、俺だ!って思ったら見事的中。マシンは86レース車両。ドライバーは、竹内浩典選手と土屋武選手。私は、竹内選手の横に乗せていただきました。私もモータースポーツをやっていることをお話して、マシンについてお話して2周の走行がスタート。FSWの本コースは初めての体験でしたが、コカコーラコーナーから100Rの走りがイメージしていたのとだいぶ違ったり、速く走れるからは別として、体力的には、私でも大丈夫そうな感じ、それほど衝撃的な速さではないなと思ったりした楽しい同乗走行でした。

P9220019_2

その後は、初のグリッドウォークに参加。
モデさんをこれまた初めて撮影。ストロボも無しで気合入ってませんがアップしてみます。
皆さん、撮られ慣れしてるなあというのが印象でした。

Dsc_1788_2

そして、決勝レース。
午前中は、天気良かったのですが、だんだん雲が。。。期待した綺麗な光線状態の時間は極僅かでしたが、いろいろ楽しめたので良かったかな。
ご一緒した皆さん、またよろしくお願いします。

Dsc_2595_1359_22

撮影機材
1枚目:D4+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC17EⅡ
2枚目:E-PL5+M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
3枚目:D4+AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR II
4枚目:D4+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED

|

« 2013 JAF関東ジムカーナ選手権 Rd9 | トップページ | Asian Le Mans Series Round2 ”3 Hours of Fuji” その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/58246204

この記事へのトラックバック一覧です: Asian Le Mans Series Round2 ”3 Hours of Fuji”:

« 2013 JAF関東ジムカーナ選手権 Rd9 | トップページ | Asian Le Mans Series Round2 ”3 Hours of Fuji” その2 »