« 2013.3.2 Kingfisher | トップページ | 2013.3.23 Kingfisher »

2013/03/10

着実に前進

 今年のJAF関東ジムカーナ選手権の開幕戦は3/31。全日本、県シーリーズと開幕したイベントもあり、目前に迫ってきました。今週は、昨日練習に行き、フロントのバネレートの変更も上手く行かせるように走りの方が着実に前進してきている感じです。願わくば、休暇を頂いて、もう少し走っておきたい所なのですが、それでもここ数年で一番良い感じで準備できています。ただ、会場への往復については、体力考えて行動しなければと最近思っています。仕事の疲れのあるまま、早起きして、車準備して、一日走ってというのは結構体力使うため、帰宅時の高速道路では、必ず眠気がやってきます。昨日は、しんどかったので、途中のSAで少し眠ってから帰りました。今日は、オイル交換もしたし、後は、タイヤと自分自身の走りをもう少し準備して開幕に臨みたいと思います。

P3100160_2
ミッションオイルは、もう一つ別の粘度のものをブレンドして使っています。

なお、写真は、E-PL5のISO1600で撮りました。
コンデジ感覚でこれだけ撮れるのはありがかたい。

|

« 2013.3.2 Kingfisher | トップページ | 2013.3.23 Kingfisher »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/56928028

この記事へのトラックバック一覧です: 着実に前進:

« 2013.3.2 Kingfisher | トップページ | 2013.3.23 Kingfisher »