« 2013.1.3 Tokyo International Airport | トップページ | Little Nikon »

2013/01/06

湯河原~伊豆高原温泉

2泊3日で温泉に行って来ました。疲れがとれたかどうかというと微妙なのですが、近くなのでのんびりと出来たので良かったです。伊豆高原で泊まった所は、露天風呂しかなくて、建物から離れにあるので、入るまでが寒い寒い。綺麗な星空は見えたし、料理も良かったのだけれど、もう少し暖かくないと冬は敬遠してしまうなあ。

湯河原の西村京太郎記念館。単行本の最後に紹介が載っていて気になっていたので行ってきました。記念にサイン入りの単行本も一冊買って来ました。
Dsc_2428_2

真鶴岬の三ツ岩と大島(右奥)
Dsc_2433_2

伊豆アニマルキングダムに寄って、カミさんとパターゴルフ勝負をしましたが、負けました。
Dsc_2512_2

大室山山頂から。飛行機雲が出ていたので、それを一緒に入れて富士山。富士山がかすんでいたのが残念。
Dsc_2616_2

伊豆四季の花公園によってまだ早いけれど春を少し感じてきました。
Dsc_2633_2

撮影機材
1、2、4、5枚目D4+SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM
3枚目:D4+AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VRⅡ

|

« 2013.1.3 Tokyo International Airport | トップページ | Little Nikon »

コメント

ご挨拶が遅くなりすみません。
今年もよろしくお願いします。
2枚目の真鶴、雲の感じがいいですね!
3枚目のライオンも好きです。

今シーズンもサーキットでお会いしましょう!

投稿: group_c | 2013/01/06 22:04

group_cさん、こんばんは。

いかにも冬の曇って感じでしたが、この日は視
界も良くて大島まで良く見えました。

今年もよろしくお願いします。

投稿: パイロン | 2013/01/06 22:30

大室山は2度ほど登ったと思うのですが
景色が良いですよね!
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: sky | 2013/01/06 22:34

skyさん、今年もよろしくお願いします。

大室山の山頂のお鉢めぐりをしてきました。
富士山、伊豆諸島が見渡せて景色が非常に良
かったです。さらに、山頂はパワースポットだ
と言うことです。効き目があったか?ですけれ
ども。

投稿: パイロン | 2013/01/07 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/56484385

この記事へのトラックバック一覧です: 湯河原~伊豆高原温泉:

« 2013.1.3 Tokyo International Airport | トップページ | Little Nikon »