« 2012 JAF CUP ALLJAPAN GYMKHANA | トップページ | JAF GRAND PRIX FUJI SPRINT CUP 2012 »

2012/11/17

最近のお楽しみ

 ウィークディーは、かなりきつい状態が続いていますが、週末リフレッシュしてなんとか次の一週間乗り切っている感じです。先週のJAF CUPジムカーナは、想定している届くはずのタイムに届かない今年の後半戦を象徴しているような走りになってしまいまい11位でした。来年に向けては、大きく車を変える予定もないので、運ちゃんのスキルアップをと思っています。話が飛んでしまいましたが、ウィークディーに飲みに行こうというお誘いがいくつかあるのですが、残念ながら実現できておらず、家でスコッチを飲んで楽しんでいます。円高のおかげでブレンデッドの年数表記のない物は1000円以下で買えるものも複数あるので色々試しています。ジャパニーズウィスキーもありますが、現在12種類ストックがあってその日の気分で飲んでいます(毎日飲んでいる分けではありませんけれど)。これが最近の一番の楽しみです。これで来週も頑張ろう。

Dsc_9607

|

« 2012 JAF CUP ALLJAPAN GYMKHANA | トップページ | JAF GRAND PRIX FUJI SPRINT CUP 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/56134730

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお楽しみ:

« 2012 JAF CUP ALLJAPAN GYMKHANA | トップページ | JAF GRAND PRIX FUJI SPRINT CUP 2012 »