« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/11/25

Anniversary

結婚記念日は、出勤でしたので、週末にカミさんの両親と近くのライトアップされている山に行き、夕飯をご馳走してきました。これからもこのまま平穏に暮らせればそれでよいなと思いました。

Dsc_1895_2

Dsc_1905_2

Dsc_1933_2

最初の2枚は、手持ち、3枚目は三脚を使いました。
撮影機材:D4+SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/11/18

JAF GRAND PRIX FUJI SPRINT CUP 2012

 日曜日の今日だけ行ってきました。motiさん、休憩の椅子におむすび どうもありがとうございました。朝のお天気は良かったのですが、その後は雲が多く、でも珍しくGT500以外の時間はマシンが走り出すと日差しが出てくれました。

ARTA Garaiyaのラストラン
Dsc_0985_2
まさかの失格になってしまったA.ロッテラー駆るFN
Dsc_0062
撮影機材
1枚目:D4+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC17EⅡ
2枚目:D4+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/11/17

最近のお楽しみ

 ウィークディーは、かなりきつい状態が続いていますが、週末リフレッシュしてなんとか次の一週間乗り切っている感じです。先週のJAF CUPジムカーナは、想定している届くはずのタイムに届かない今年の後半戦を象徴しているような走りになってしまいまい11位でした。来年に向けては、大きく車を変える予定もないので、運ちゃんのスキルアップをと思っています。話が飛んでしまいましたが、ウィークディーに飲みに行こうというお誘いがいくつかあるのですが、残念ながら実現できておらず、家でスコッチを飲んで楽しんでいます。円高のおかげでブレンデッドの年数表記のない物は1000円以下で買えるものも複数あるので色々試しています。ジャパニーズウィスキーもありますが、現在12種類ストックがあってその日の気分で飲んでいます(毎日飲んでいる分けではありませんけれど)。これが最近の一番の楽しみです。これで来週も頑張ろう。

Dsc_9607

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/04

2012 JAF CUP ALLJAPAN GYMKHANA

11/10-11の2日間、久しぶりに全日本選手権に参加します。今年のシーズンは、幸先良くスタートしたものの、コースアウトや本番走行中の車両トラブル、練習不足(海外出張→大会など)で後半尻つぼみでしたが、なんとか関東のランキング5位となり、関東の代表の1人として参加します。

 練習不足は相変わらずですが、マシンの方はシーズン途中でロールバーをはずして軽量化を行い、この大会に向けては、MAXIM WORKSのエキマニにも交換し、本日車高もそれにあわせて調整しなおしました。シーズン中に一番気になっていたFRの車高を狙いのところに出来ました。会場は、ターボ車に有利なレイアウトにな本庄サーキットですけれどので、今年の最終形で、一発勝負を楽しんできたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/11/03

2012 SUPER GT Rd8 in Motegi

SUPER GTも今年の最終戦。この季節ならではの低い光線を期待しつつ新しい相棒と思考錯誤してきました。

Dsc_5563_2

Dsc_5721_2

Dsc_6170_2

Dsc_6519_2

Dsc_7089_2

D3c_4764_2

Dsc_8041_2

Dsc_9538_2

Dsc_7285_2

GT500はチャンピン連覇。GT300は新チャンピオンへバトンタッチ。両チーム、両ドライバーおめでとうございます。

撮影機材
1、2、4、5、7、8、9枚目:D4+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED
3枚目:D4+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC14EⅡ
6枚目:D300+MB-D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC14EⅡ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »