« 2012 SUPER GT Rd6 in FSW その2 | トップページ | 2012 SUPER GT Rd8 in Motegi »

2012/10/21

2012 FIA WORLD ENDURANCE CHAMPIONSHIP ROUND7

夏休みが終わってあっという間に、今年一番楽しみにしていたイベントのWECがやってきた。この日のためにアメリカ出張中にD4も購入して臨みましたが、とにかく毎日がこれまでにない多忙な状態で6時間の耐久レースの撮影は、本当に疲れました。今回もご一緒した皆さんありがとうございました。土曜の晩は、ジムカーナの時同様に夕飯のお店で寝落ちててすみませんでした。

とりあえず何枚かアップします。
昨日やっと写真の整理を少しはじめたものの昼寝してしまい、あまり進まず、今日も休日出勤でかなりくたびれています。

逆光のシーンでは一番のお気に入りのシルエットを持つマシン。
Dsc_0314_2

優勝マシンの流し。
Dsc_2928_2

Dsc_5105_2

D4についても分かったこと、まだ?なのこと、見てもらいたい写真もあるのですが、また今度。週末のもてぎは休みが取れるかどうかから心配です。

撮影機材
1枚目:D4(crop×1.2)+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC17EⅡ
2枚目:D4(crop×1.2)+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED
3枚目:D4+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC17EⅡ

|

« 2012 SUPER GT Rd6 in FSW その2 | トップページ | 2012 SUPER GT Rd8 in Motegi »

コメント

こんにちは!
お忙しそうですね~
D4なかなか良さそうですね!
色々インプレッションお願いします!
まぁ私は買えませんが(笑

投稿: sky | 2012/10/22 10:44

skyさん、こんばんは。

返信遅くなりすみません。

D4は、D300に比べると階調がいい感じです。、
撮影者が変わっていませんので性能をどこまで
引き出せるか未知数ですが、時間のある時にテ
レコンの比較検証結果を公開したいと思いま
す。

投稿: パイロン | 2012/10/25 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/55935672

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 FIA WORLD ENDURANCE CHAMPIONSHIP ROUND7:

« 2012 SUPER GT Rd6 in FSW その2 | トップページ | 2012 SUPER GT Rd8 in Motegi »