« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/27

2011 TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL

今年は、FSWのイベントと予定がなかなか合わず久しぶりに行ってきました。
お目当てのF1は、ブローディフーザーの無い2009年モデルなので綺麗な音で一瞬で走りぬけて行きました。来週のニスモフェスティバルで今年もおしまい。一年が早いなあ。

D3c_3917_2

D3c_4001_2

D3c_4226_2

D3c_4438_2

D3c_4556_2_2

撮影機材:D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED(テレコンは使い分けています)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011/11/18

表彰台を獲得

タイのバンコクへ仕事で行っておりまして、本日戻ってきました。そうしたら、ご褒美が届いていました。CAPA流し撮りGP第6戦で、3位に選んで頂きました。デジカメ購入して、サーキットで撮影し始めた時には、すげえなぁと思っていた誌面に、最近は一緒にいく多くの仲間の作品が掲載されています。その仲間の刺激におかげで、私もその1人にようやく仲間入りができました。

予選通過しているかなあ~と下から見ていて、自分の名前が上のほうにあってビックリ。頂いた講評のコメントもとても励みになるものでモチベーションがあがりました。

プリントの感じとは少し違うのですが、元の画像はこんな感じです。
プリントの縦横比にした画像に差し替えました。
D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED
Dsc_7012_2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »