« CHAMPIONS | トップページ | 表彰台を獲得 »

2011/10/30

箱根の温泉

 近すぎるので、会社の忘年会くらいしか(最近は泊まらないですが)行かない箱根の温泉に行って来ました。映画を見て応募したら、なんと1泊2食付の温泉に当選したからです。まだ紅葉には少し早く、富士山も冠雪していませんでしたが、駿河湾、芦ノ湖、富士山の夕景が拝めたので満足しました。

Dsc_0806_2

Dsc_0854_2

最後は、アウトフォーカスさせてボケを使って遊んでみました。なんだか分かるでしょうか。
箱根にあるとある美術館で撮影しました。
Dsc_0780_2

温泉は良かったのですが、左胸がなんだか痛くて調子が良くありません。もっと湯治に行来いってことなんのだろうか。

撮影機材
1枚目:D90+TAMRON SP AF17-35mm F/2.8-4 Di LD Aspherical
2-3枚目:D90+SIGMA 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM

|

« CHAMPIONS | トップページ | 表彰台を獲得 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/53120865

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根の温泉:

« CHAMPIONS | トップページ | 表彰台を獲得 »