« 2011 SUPER GT Rd8 もてぎ | トップページ | 箱根の温泉 »

2011/10/21

CHAMPIONS

2011年に最も輝いたチャンピオンマシーン達です。

1998年、ジムカーナで自身唯一のシリーズチャンピオンを獲得した最終戦は、シリーズトップで臨みました。緊張のあまりボロボロで9位でしたが、ライバルは更に下位に沈みチャンピオンが取れました。シーリーズチャンピオンは、1人又は1組しか居ませんので、とても自信になりそこから飛躍ができたと思っています。GT500チャンピオンの柳田選手は、相当なプレッシャーがあったのだろうと、ファインダー越しにも感じました。結果は2位でしたが、後続が団子状態でしたので、何かやらかしていたらどうなったか分かりませんでした。来年からは、今年とは違った力強さを増した走りが見られる様に思います。ベッテルの今年がそうであったように。チャンピオンの自信は勝ち得た者にしか分からない特別なものがあると私は確信しています。チャンピンの皆さんおめでとうございます。

D700+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED
Dsc_3706_2

D700+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC14EⅡ
Dsc_2340_2

D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC14EⅡ
D3c_1720_2

|

« 2011 SUPER GT Rd8 もてぎ | トップページ | 箱根の温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/53044045

この記事へのトラックバック一覧です: CHAMPIONS:

« 2011 SUPER GT Rd8 もてぎ | トップページ | 箱根の温泉 »