« 2011 MotoGP Word Championship Rd15 | トップページ | 2011 SUPER GT Rd8 もてぎ »

2011/10/12

2011 Formula1 GRAND PRIX Rd.15 in SUZUKA

 今年は、大きな震災があり、被災した方だけでなく、日本中で影響が今もあります。そんな中で行われるF1を私は、今年の最大の楽しみにしていました。3日間、とても良いお天気の中で多くの仲間と過ごし、本当に楽しい3日間となりました。ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました。

 無理言って金曜日お休みしたので、月曜からの仕事で写真は、ほぼHDDに保管しただけの状態ですが、週末にGTもありますので、1枚だけアップしておきます。今年一番撮りたかったマシンとドライバーの組み合わせですが、証拠写真のような平凡なやつをあえて!?アップしておきます。

D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC17EⅡ(少しトリミングしています)
D3c_9482_2

今年も速さに翻弄されましたが、2年前に比べると、少しは追えるようになったなあと実感できて良い腕試しにもなりました。

|

« 2011 MotoGP Word Championship Rd15 | トップページ | 2011 SUPER GT Rd8 もてぎ »

コメント

こんばんは。
3日間お疲れ様でした!
やはりF1は速かったですね〜。
続きも楽しみにしてますよ!
もちろん、GTもてぎのお写真も^^

投稿: ysk524 | 2011/10/12 22:05

ysk524さん、こんばんは。

ご一緒していた予選の場所は特に速くて、ほと
んどついて行けませんでした。ゆっくりアップ
しますので、また見てやってください。

投稿: パイロン | 2011/10/12 23:44

遅くなりましたが・・・

先日は、三日間お疲れ様でした^^

やっぱり、F1は、F1で色んな意味で華やかでいいっすね!
また、来年行きましょう!っとその前に
明日からの、もてぎ宜しくお願いします^^

投稿: moti | 2011/10/14 11:55

こんにちは!
三日間お疲れ様でした!(^^)
雨の気配が全くなかったレースウィークで一安心でした。(笑)
私は初のF1観戦ということもあり、速さに翻弄されっぱなしでした…。orz
ミハエルの赤いヘルメットとメルセデスのシルバーボディは、存在感があってカッコよかったです!!

F1の続き&GTもてぎのお写真、楽しみにしております!(^^)

投稿: 初期型ブラックランダー | 2011/10/15 10:27

お疲れ様でした。
私も無理してでも、せめて金曜だけでも行けば良かったかなぁ?
と、今更後悔しています。

続きの写真も楽しみにしてますね。

投稿: まさひろ | 2011/10/15 19:44

motiさん、2週間お疲れ様でした。

F1の後のGTは、モチベーションがイマイチに
なってしまいました。
それだけF1は華がありますよね。

来年もなんとか3日間行ける様にしたいと思いま
す。

投稿: パイロン | 2011/10/16 22:48

初期型ブラックランダーさん、こんばんは。

メルセデスの銀は、被写体映えしますね。赤と
銀の狙ったのが撮れている筈(まだあんまり
チェックしていない)なので、それだけも満足
なF1でした。

もてぎの写真は期待しないでください。
久しぶりの雨をまったく活かせなかった手ごた
えの無さです。

投稿: パイロン | 2011/10/16 22:52

まさひろさん、こんばんは。

高いチケット代考えると逡巡してしまう気持ち
がわかります。でも、今年は最高にお天気に恵
まれましたので、チケットを早々に購入して良
かったと思います。

来年はご一緒しましょう。

投稿: パイロン | 2011/10/16 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/52969438

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 Formula1 GRAND PRIX Rd.15 in SUZUKA:

« 2011 MotoGP Word Championship Rd15 | トップページ | 2011 SUPER GT Rd8 もてぎ »