« SUPER EXPRESS | トップページ | 2011 CAPA 流し撮りGP 第2戦 »

2011/07/15

2011 Formula NIPPON 第3回公式合同テスト

 久しぶりにサーキットで写真を撮る機会に恵まれました。やっぱり、サーキットで撮影するのが一番楽しい。Fポンのテストの筈でしたが、GT ASIAのマシンも走っていて、もう少し早い時間にサーキットに行けば良かったかなと思いました。

あえてモノクロで現像してみました。セピア調のソフトフィルタを使っています。
Dsc_2003_1131_2

新幹線の速さを先週感じていたので、Fポンが速いと感じることはなかったのですが・・・。正確にレンズ振れず歩留まりは以前よりも落ちていています。まだまだF1までに錆落としが必要です。
Dsc_2061_2

AUDIが走っていたのに、バリッと撮れず、本日は、AUDIと相性悪くガッカリでした。
Dsc_1585_1149_2

撮影機材:D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC-14EⅡ

|

« SUPER EXPRESS | トップページ | 2011 CAPA 流し撮りGP 第2戦 »

コメント

こんばんは!
あー!Audiかっちょいいーっ!
ここ数年FNは撮ってませんしそこまで熱もないのですが、S耐にもこのマシンがいる以上S耐は行かない訳にはいきません!
また岡山でFNやってくれたらなぁ・・・。

投稿: マスター紅 | 2011/07/16 00:42

こんばんは
2枚目かっこいいですね。
こういうのを撮ってみたいです。
1枚目いい雰囲気ですね。

またサーキットでお会いしましょう。

投稿: にゃお | 2011/07/16 18:17

マスター紅さん、こんばんは。

AUDIは、車高も低くてイイ感じです。
FSWのS耐に行く予定だったのですが、休みの
都合上いけなくなりましたので、これが見れ
たのは嬉しいサプライズでした。

投稿: パイロン | 2011/07/17 22:11

にゃおさん、こんばんは。

2枚目は狙った通りに撮れたのですが、背
景がイマイチではないでしょうか。
1枚目はタイヤの側面が照らされて、この
日のお気に入りの一枚です。

休みが土日ではなくなっていますが、また
秋になればお会い出来ると思いますので、
その時を楽しみにしています。

投稿: パイロン | 2011/07/17 22:14

今回、富士FNではお会いできずに本当に残念でした。
僕もアウディはじめて見たんですがカッコよかったですよ!!

投稿: ゼク | 2011/07/18 21:23

ゼクさん、こんばんは。

GTテストの鈴鹿ではお会いできますよね?
楽しみにしています。
AUDIのようなマシンが増えれば、S耐ももっ
と盛り上がるでしょうね。

投稿: パイロン | 2011/07/18 23:37

金曜日参加という事ですれ違いになり
お会いできず残念でした。
どうですか?アウディカッコイイですよね?
S耐で初めて見てカッコイイと思いましたし
今回はFIA-GT3の本来の性能に近い状態で走行してましたので
なかなか見応えがありました。

投稿: group_c | 2011/07/19 23:52

group_cさん、こんばんは。

なかなかお休みあいませんので今年はサー
キットでお会いできませんね。土日もAUDI
は、走ったのですね。S耐らしからぬ(失礼)
格好良さでした。

投稿: パイロン | 2011/07/21 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/52215764

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 Formula NIPPON 第3回公式合同テスト:

« SUPER EXPRESS | トップページ | 2011 CAPA 流し撮りGP 第2戦 »