« 2011 Formula NIPPON 第3回公式合同テスト | トップページ | 2011 SUPER GT タイヤメーカーテスト »

2011/07/23

2011 CAPA 流し撮りGP 第2戦

 第2戦は、殆ど在庫から無理やり5枚集めて応募しましたが、なんとか予選通過に選んで頂きました。第3戦は、本当にネタが無くなってしまったので、メールで1枚だけ応募となったため、次はほぼ間違いなく選外と思います。
 入賞しましたスターさん、一緒に予選を通過したキムライコネンさん、ゼクさん、マスター紅さん、group_Cさん、motiさん、skyさん おめでとうございます。写真は、以前にココに掲載した事がない一枚をアップしておきます。たぶんこれは予選通過の写真ではないでしょう。

Dsc_7182_22

 週末、鈴鹿でネタを仕入れてきましたので第4戦以降、また頑張ります。

|

« 2011 Formula NIPPON 第3回公式合同テスト | トップページ | 2011 SUPER GT タイヤメーカーテスト »

コメント

こんばんは!
パイロンさんは、常に予選通過という
感じになってきましたね!
入賞常連も近いかな?
今年は、思ったより撮るチャンスが少なくなりそうで
ネタが厳しいですが、一枚づつ小出しでがんばります(笑

投稿: sky | 2011/07/24 00:21

skyさん、こんばんは。

予選通過を続けられるのは、励みになってい
ます。でもその先の進歩がないのですよね。
自分でも独創性が無いなと痛感しています。

私もF1まで、予定が白紙なので、鈴鹿のテス
トのネタを大事に使いたいと思っています。

投稿: パイロン | 2011/07/24 23:39

こんばんは!
最近は誌面を見ても知ってる名前が連ねていて凄いなと思います。
逆に言うとそれだけ皆さんのレベルが高いという事で、そういった方々と親しくさせて貰ってるのは嬉しい限りです!

次戦以降もお互い入賞目指して頑張りましょう!

投稿: マスター紅 | 2011/07/24 23:45

マスター紅さん、こんばんは。

一緒に予選通過でしたね。
鈴鹿でお会いしたメンバーの中で7人は、誌
面に名前がありましたので皆さんの頑張りに
刺激を受けています。

私の次はかなり厳しいので、第4戦以降で頑
張ります。

投稿: パイロン | 2011/07/25 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/52289150

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 CAPA 流し撮りGP 第2戦:

« 2011 Formula NIPPON 第3回公式合同テスト | トップページ | 2011 SUPER GT タイヤメーカーテスト »