« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011/06/20

2011 CAPA 流し撮りGP 第1戦

 今年も誌面掲載は遠いながらも予選通過に選んで頂けました。スターさん、group_cさん、ゼクさん入賞おめでとうございます。Aeroさん、マスター紅さん、一緒に予選通過しましたので、次こそは、誌面掲載を目指しましょう。と言いつつ私は、第2戦は、エントリーしたもののネタがなく、第3戦までには撮影の予定もないので、誌面掲載の目標はなかなか達成出来そうにありません。

昨年のJAF GPから。
D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC17EⅡ
Dsc_1538_2

これも昨年のJAF GPから。
D700+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED
Dsc_4798_2

昨年のNISMO FESTIVALから。
D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED
Dsc_5095_2

今年のSUPER GT 第2戦の練習走行から。
この写真が、私としては、一押しでした。予選通過にD700とあったので、これで予選通過だったら良いのですけどね。
D700+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED
Dsc_7295_2

これは、先日ここにもアップしたやつを現像を変更したものです。
D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC-14EⅡ
Dsc_9925_2

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2011/06/12

久々に流してきた

 あまり天気はよくなかったのですが、FSWで行われたワンメイクレースの撮影に行って来ました。GWのGTの前日以来の撮影でしたが、酷いものでした。収穫もありましたが、F1日本GPに向けて精進しないとF1の速さには、まったくついて行けない状態でした。ロクなのないので、一回で終わりです。

シビックから。先週ジムカーナに行ったスピードパーク新潟にガレージのある学校の学生さんがドライバーでした。予選は、頑張って3番手でしたが、決勝は、残念でした。
D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC14EⅡ
Dsc_0030_2_2

ロータスカップ。気づきましたかね?私の車と同じカラーリングなのでアップしてます。
この構図は、次に使えるかもと思いました。
D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC17EⅡ
Dsc_0400_2

FCJ。この場所の流しは、脚立持って行って今度リベンジです。
D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC14EⅡ
Dsc_0705_2
F3。とりあえず、流しただけって感じです。どこだか分からない何の意味もない写真を撮ってしまった。
D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC14EⅡ
Dsc_1341_2

ポルシェも走ったのですが、冒険しすぎましたので、ありません。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »