« お月様 | トップページ | もうすぐ開幕です »

2011/04/16

選んでいただけました

 昨年からフォトコンに応募しはじめておりましたが、流し撮りGPの予選通過のみ(名前が誌面に掲載されるのみ)でした。年末に応募していた下記のフォトコンは、日程通り審査結果が発表されず忘れかけていたのですが、先日、ふとみると
 http://www.circuit-world.net/index.php/photo_contests/result/4
阪九フェリー賞に選んで頂いていました。
小さな画像サイズで送っていた為、審査方法が、プリントだった時点で厳しいなと思っていたのですけれども。審査してくれた方々は、プロのカメラマンではありませんが、242枚の中の7枚に選ばれたことを素直に喜びたいと思います。また、なんと一緒に応募した弟も入選していてびっくりしました。

Dcs_2355_2

|

« お月様 | トップページ | もうすぐ開幕です »

コメント

やっぱりフォトコンに選ばれるのは嬉しいですよね!
自分の写真が他人に認められた感じがして苦労が報われます。

これからもいろんなフォトコンに挑戦してみてください!

投稿: ゼク | 2011/04/17 21:23

ゼクさん、こんばんは。

選んで頂いて感謝です。
人は褒め言葉で勇気付けられますから、とても
うれしいです。

挑戦しないことにははじまりませんが、意識し
すぎずに頑張ります。

投稿: パイロン | 2011/04/19 00:00

おめでとうございます!
写真を撮る者としてフォトコンに入賞する事は
なにものにも代え難い喜びではないでしょうか!
これで今年のモチベーションはアゲアゲですね。
この調子でGPもやっちゃって下さい!

投稿: group_c | 2011/04/19 00:01

group_cさん、こんばんは。
返信遅くなりました。

初めてなので素直にうれしいです。
モチベーションは仕事でダウンていたのが戻っ
た感じです。GPはどうでしょうかね。
撮っていないので錆落としをしないとなりません。

投稿: パイロン | 2011/04/23 00:06

ドライバーが最高のコーナリングを求め、精神を研ぎ澄ませ

強く臨むコーナリングシーン。

僕は、その一瞬を、

正確に捉えた、ドライバーの静かな「点」を感じました。

とても、素敵な一枚だ!

と思います!!

投稿: 橙色 | 2011/04/23 01:18

橙色さん、はじめまして。

うれしコメントをありがとうございます。
橙色さんもサーキットで撮影されているのであ
ればどこかでお会いしているかもしれません
ね。HP、blog等、お持ちでしたら作品見せて頂
きたいので教えてください。

投稿: パイロン | 2011/04/23 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/51400442

この記事へのトラックバック一覧です: 選んでいただけました:

« お月様 | トップページ | もうすぐ開幕です »