« 選んでいただけました | トップページ | 準備完了 »

2011/04/27

もうすぐ開幕です

 先日の日曜日に日光サーキットへ行って来ました。シーズンオフももうすぐ終わり。今年は筋トレしたり、フリー走行に行ったり自主トレをしていたものの、しっくりきていませんでした。特に左リアが気になる状態でした。日光サーキットのバックストレートは、私の車でも3速で7500rpm以上まで回ります。そこからシフトダウンする右コーナーでリアが吹っ飛ぶ様に流れたら、非常に不安が残る状態だったのですが、そんな心配もなく、久々にイメージどおり攻める事が出来ました。タイムは、ジムカーナN車両として速いのかどうかは分かりませんが41秒台に入ったので自己満足でき、良いイメージを持って週末の大会に臨めそうです。

この日はカメラも持って行って撮影したのですが、当然自分は撮れないので、構図決めて絞り決めて、とりあえずこんな感じに撮ってみてとお願いしてチーム員の女性に撮影してもらいました。背景の電柱がイマイチですが、格好良く撮ってくれたと思います。

明日、タイヤを組み替えをしたら準備完了です。あとは平常心で、かつ、攻める走りで本番頑張ります。

D300+MB- D10+Ai AF-S NIKKOR ED 300mm F4D
Dsc_7631_3

|

« 選んでいただけました | トップページ | 準備完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/51510661

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ開幕です:

« 選んでいただけました | トップページ | 準備完了 »