« 準備完了 | トップページ | 2011 SUPER GT Rd2 FSW 練習走行 その2 »

2011/04/29

2011 SUPER GT Rd2 FSW 練習走行

 今年初のSUPER GTの撮影のFSWへ行ってきました。天気予報とは裏腹に曇り空の時間が多く、ポツリポツリもありましたが、ようやくモータスポーツも開幕だなあと実感してきました。私のジムカーナの開幕戦も明日からですので、ここ数年は恒例になっていたFSWでの決勝観戦はできません。自分もしっかり走ってきたいと思います。GT500クラスは、ニューカマーも含む15台。GT300は、スーパーカー、痛車も増えて話題はあるものの、国産マシンの減少はちょっと寂しいところです。今年ももちろん応援するのは、このマシンです。薄日しかなく、シャッタースピードも上がらないので、金網から離れて、金網が目立たない様に少し流して撮った一枚をとりあえずアップします。

D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC14EⅡ
Dsc_9925_22

行商の様な重い荷物を運びながらの撮影も体がなまっているので集中して撮れる時間とダメな時間の繰り返しでしたが、感覚は戻ってきたかなという感じです。

|

« 準備完了 | トップページ | 2011 SUPER GT Rd2 FSW 練習走行 その2 »

コメント

お久しぶりです。
ニスモは基本的にカラーリングを変更しないので常にカッコよく安心して見れて良いですね。
それにひきかえ、どこかのチームは信号機の様な・・・^^;
それはいいとして、レース楽しんできてください。

投稿: 坊主頭 | 2011/05/01 00:06

坊主頭さん、ご無沙汰してました。

ニスモは、赤に虎刈りのようなギザギザが加
わっていました。
信号機のような・・・なるほど。シックなイ
メージから一転してしまいましたがもう少しし
てきたら見慣れるかもしれませんね。

投稿: パイロン | 2011/05/02 08:27

こんばんは。
今回の富士は入れ違いになってしまいましたね。
それとMOTUL優勝おめでとうございます!
今年は戦闘力が高そうですので面白くなりそうです。

投稿: group_c | 2011/05/03 01:43

group_cさん、おはようございます。

今回は、ご一緒できなくて残念でした。
MOTULは、タイヤ変更によるセットアップが十分
でなくドライでは厳しいと思っていましたが、
雨が味方してくれましたね。これからタイヤと
のマッチングが取れてくれば伸び代がありそう
なので、今年は期待しています。

投稿: パイロン | 2011/05/03 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/51528131

この記事へのトラックバック一覧です: 2011 SUPER GT Rd2 FSW 練習走行:

« 準備完了 | トップページ | 2011 SUPER GT Rd2 FSW 練習走行 その2 »