« 頑張れ! | トップページ | 選んでいただけました »

2011/03/20

お月様

 昨晩でしたが、EXTRA SUPER MOONだというので、急遽家のベランダから手持ちで撮ってみました。シャッタースピード全然でないと思ったら、流し撮り用のセッティングになっていました。今回が19年ぶりとの事でしたので、次は何時になるのでしょう。太陽と、月と地球の公転周期の最小公倍数かな?なんてつまらない事考えてしまいました。
 次の機会まで、穏やかに過ごせるといいなあと思います。

Dsc_0698_480_2
撮影機材:D90+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED(トリミングしています)

|

« 頑張れ! | トップページ | 選んでいただけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/51173571

この記事へのトラックバック一覧です: お月様:

« 頑張れ! | トップページ | 選んでいただけました »