« 精進が足りない | トップページ | 羽田⇒銀座⇒羽田 その2 »

2011/02/27

羽田⇒銀座⇒羽田

 今日は、早朝にmotiさんと合流して航空機の撮影をした後、羽田空港に車を止めてAeroさんと合流し、銀座へ移動。銀座でJRPA40周年写真展を見学。ここで初期型さんとgroup_cさんと合流し一緒にお昼を食べました。サーキット仲間がサーキット以外で5人も集合するとは思いませんでした。品川で初期型さんと別れ、京急蒲田でgroup_cさんと別れ、残った3人で、羽田に戻り夜景までたっぷりと撮影してきました。時間は、十分あったのですが、写真の方はイマイチです。手持ちでの撮影で上向いて撮っていたので、首が痛くなりました。ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

アメリカン航空を羽田で撮影するとは思いませんでした。
Dsc_6194_2

贅沢にも天気が良すぎて雲がなかったので飛行機雲がアクセントになりました。
Dsc_6401_2

約910万画素にトリミングしてあります。
Dsc_6693_907_2

下の滑走路が光っていたので流して強調してみました。
Dsc_6699_2

撮影機材
1、2、4枚目:D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED
3枚目:D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VRⅡ

|

« 精進が足りない | トップページ | 羽田⇒銀座⇒羽田 その2 »

コメント

私も土曜日の午前中にJRPA写真展に行っておりました。同じ時間帯に数人でいらしていた方々の中にいらしたんですね。

私はキャノンギャラリーの後は横浜に回りノスタルジック2Daysとニッサングローバル本社のイベントを見てきました。

モータースポーツ開幕はまだ先ですね。

投稿: lotus49ford | 2011/02/27 07:26

こんにちは。
昨日はどうも有難うございました!!
お陰さまでデッキ以外から夜の撮影が出来ました^^

最後のお写真は流されたんですね。
流しても下の反射が良いアクセントになってますね~!

投稿: Aero | 2011/02/27 18:05

こんばんは!
昨日はありがとうございました。
パイロンさんとは昨年のPokka以来の本当に久しぶりとなる再会でしたね。
羽田まではご一緒できませんでしたが、一緒にお話できて出張疲れも吹っ飛びました!
4枚目のお写真、滑走路がいい雰囲気を演出していますね!
今度はサーキットでお会いできる事を楽しみにしております。(^^)

例の件、本日当人から依頼希望の連絡がありました。
また改めてメールにて連絡させて頂きますね。

投稿: 初期型ブラックランダー | 2011/02/27 19:35

lotus49fordさん、こんばんは。

おそらく同じ時間にCANNONギャラリーに居たの
だと思います。写真を見て、ル・マンに行きた
くなってしまいました。

少しずつ暖かくなってきましたのでもう少しの
辛抱ですね。

投稿: パイロン | 2011/02/27 20:33

Aeroさん、こんばんは。

先週と昨日の疲れがとれず、今日の自主トレは
きつく感じました。西日が綺麗だったので、こ
れは狙い通りになりました。

空の色がもう少し綺麗だとなあ。
今度は、成田にも行きましょう。

投稿: パイロン | 2011/02/27 20:36

初期型ブラックランダーさん、出張お疲れ様で
した。

久しぶりに会った筈なのですが、そんな感じが
しなかったのは、初期型さんの人柄からくるか
らかなと思いました。
良い買い物が出来て、写真展も見て、タダで
は帰らない所に、今年のやる気を感じます。

例の件、連絡お待ちしています。
携帯に連絡入れて頂けると助かります。

投稿: パイロン | 2011/02/27 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/50979597

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田⇒銀座⇒羽田:

« 精進が足りない | トップページ | 羽田⇒銀座⇒羽田 その2 »