« 2010 SUPER GT Rd6 INTERNATIONAL POKKA GT SUMMER SPECIAL その4 | トップページ | ホットピクセル修復 »

2010/09/11

FSWのレースが中止になったので

 今日は、SUPER GT Rd7の予選の予定でしたが、ご存知の通り中止となりましたので休養です。楽しみに、準備をしていただけに残念ですが、来週のジムカーナに向けて体力温存に切り替えています。

 ここからは、FSWに無理やりつなげてしまいます。だいぶ時間が経ってしまいましたが、9月号のCAPAの流し撮りGP第4戦で予選を通過したものをアップしておきます。プロが選ぶので当たり前と言われそうですが、参加して見て改めて気づいた事は、技術面(ピントや構図という意味で使ってます)が大事だなという事です。予選落ちの写真は、技術面が今見るとダメダメでしたので。第5戦には、初めてプリントして4枚応募しましたので、確率だけは上がるはずですので9/18を楽しみにしています。

Caaw3385

|

« 2010 SUPER GT Rd6 INTERNATIONAL POKKA GT SUMMER SPECIAL その4 | トップページ | ホットピクセル修復 »

コメント

こんにちは。
技術面に+αが無いとやっぱり駄目ですね^^;
ARTAの色が綺麗に出ていて素晴らしいです。
そろそろ第6戦印刷しないと・・(汗

ジムカーナ頑張ってください!!

投稿: Aero | 2010/09/11 12:19

今頃、駐車場で焼肉でも食べてるところだったかも知れませんが、
今回は、やむなしでしょう。被災された方の一日も早い復旧を願いたいですね。
ですので、明日は久しぶりに、早起きして、真剣に鳥を撮ってみようかな?
と思ってます。といってもいつもの池になりそうですが(笑

投稿: sky | 2010/09/11 21:09

お久しぶりです。
FSWとその周辺は大変な事になってるんでしょうね。
S-GTの第七戦を観戦できる可能性が出て来たので、ちょいと楽しみだったりします。

投稿: 坊主頭 | 2010/09/12 07:58

Aeroさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

今週、出来ない予定でしたので、私は、第6
戦分はすでにエントリー済みです。来月分を
今週のFSWでと思っていたので、ネタ切れにな
りそうです。


投稿: パイロン | 2010/09/12 12:07

skyさん、こんにちは。
私も1日も早い復旧を願っています。

まだまだ暑いので、野鳥さんは、朝の撮影にな
るんでしょうか?成果がblogにアップされるの
を見せて頂きたいと思います。

投稿: パイロン | 2010/09/12 12:11

坊主頭さん、こんにちは。

久しぶりにお会い出来そうですね。
決定したら、教えてください。

投稿: パイロン | 2010/09/12 12:12

遅くなりましたがこんばんは。
今回は残念ですが致し方ないですね・・・。
チケットは払い戻し&代替開催もない、次戦もてぎがいよいよ最終ラウンドになりましたね!
行きたいですがその頃は車検&WTCCを控えているので今年も行けずじまい(泣)。

GPは私も今日(14日)郵便局へ持って行きました!
正直ポッカの材料では無理だと思ってますが一応送ってます。

投稿: マスター紅 | 2010/09/14 23:04

マスター紅さん、こんばんは。
まだ東名の上り線は正規のルートは走れない状
況ですからJAF GPまでには復興して欲しいです。

GPは、そう言っても自信作を送られたのですよ
ね?結果を楽しみに待ちましょう。

投稿: パイロン | 2010/09/15 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/49414151

この記事へのトラックバック一覧です: FSWのレースが中止になったので:

« 2010 SUPER GT Rd6 INTERNATIONAL POKKA GT SUMMER SPECIAL その4 | トップページ | ホットピクセル修復 »