« 2010 SUPER GT Rd5 SUGO 300km | トップページ | 2010 SUPER GT Rd5 SUGO 300km その3 »

2010/07/29

2010 SUPER GT Rd5 SUGO 300km その2

 菅生に出発する直前に、機材を準備して、部屋のエアコンを止めた後に事件は起こった。ちょっとトイレに入ったら、なにやら雨の音が?。出てみてみるとエアコンから除湿した水が下にあるPCめがけて勢い良く降っていました。PCが壊れなかったのは幸いですが、帰宅後にバケツを用意してエアコンを使ってみると数分すると同じ状態に。室外のドレインホースからは、水が一滴も出ていないので、内部で何かが詰まってしまったのでしょう。分解できるところまで分解してみたが、水経路の見えるところまでは分解できず断念。と前置きが長くなりましたが、部屋が暑くて写真の現像も進んでいません。
 また、某GPの応募候補をアップするのは躊躇しているので、納得の行ったものがアップできずストレスを感じています。そんな状態ですが、とりあえず、第2弾をアップしてみます。

D700+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED
Dsc_8449_2

D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED
Dsc_1518_2

D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC14EⅡ
Dsc_9354_2

D300+MB- D10+AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VRⅡ
Dsc_0213_2

もう一回くらいアップする予定です。

|

« 2010 SUPER GT Rd5 SUGO 300km | トップページ | 2010 SUPER GT Rd5 SUGO 300km その3 »

コメント

引き続きこんにちは!
エアコン(PC)の件は大丈夫ですか?
2枚目と4枚目がいいですね^^

暑い日が続きますのでお体にはお気をつけ下さいね。

投稿: マスター紅 | 2010/07/30 15:01

何枚か表示されてないってことないですか??
最後の2枚はダウンロードが完了していませんとなっていますよ!

僕はMOTULの写真がいいと思いますよ!!僕ももう某流し撮りGPの写真のプリントを終えました。
なんと言っても5月から撮ってないのでネタがないのです・・・・。

投稿: ゼク | 2010/07/30 22:20

お疲れ様でした。

>某GPの応募候補をアップするのは躊躇している
これでですか?
最後の23号車やEPSONの後姿、いい感じですよ(^^)
私も挑戦してますが、見事な予選落ちの連続で・・・
過去に反省しない性格のσ(^^;
懲りずに、先日の8耐の写真でまた挑む予定です。

投稿: まさひろ | 2010/07/30 22:39

こんばんは。
PCが壊れなかったのは不幸中の幸いですね。

#32の流し撮り良いですね~!
自分はどうも上手く車を止められないです^^;

投稿: Aero | 2010/07/30 23:18

マスター紅さん、こんばんは。

お気遣いありがとうございます。
PCは、電源抜いて菅生に行っていたおかげで乾
燥しました。その後電源入れたらOKでした。

投稿: パイロン | 2010/07/30 23:30

ゼクさん、こんばんは。

失礼しました。
修正してみましたが、治ったでしょうか?

私も来月は、プリントで応募してみようかと
思っています。4枚目は、空が綺麗な青空なら
良かったのですけど。でも曇っていたおかげで
70-200の素で撮影できました。
ズームでも十分な解像度を確認できました。

投稿: パイロン | 2010/07/30 23:38

まさひろさん、こんばんは。

>これでですか?

所詮自己満足の評価で気に入っているのアッ
プしていないだけですので。
フォトコンは、楽しく参加できるのが一番良
いです。結果はおまけと思ってドンドン行き
ましょう。

投稿: パイロン | 2010/07/30 23:41

Aeroさん、こんばんは。

PCは、先日ノートを壊してしまったので本当
に良かったです。
#32は、背景が緑で綺麗だったので、草原を
行く疾走感を出してみようと思いました。

>自分はどうも上手く車を止められないです
^^;

そんな事無いと思いますよ。アップされてい
るのイイ感じと思います。

投稿: パイロン | 2010/07/30 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/49006891

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 SUPER GT Rd5 SUGO 300km その2:

« 2010 SUPER GT Rd5 SUGO 300km | トップページ | 2010 SUPER GT Rd5 SUGO 300km その3 »