« 5月も終わろうと言うのに寒かった | トップページ | FESTIVAL 2010 FUJI THE ONEMAKE RACE  6/13 »

2010/06/12

新潟遠征してきました

 先週末の話ですが、なぜか関東地区になっている新潟の胎内市で行われたJAF関東ジムカーナ選手権第5戦に遠征してきました。今年は、調子は良いつもりなんですが、大苦戦中です。あと少し噛み合わない感じで中盤まで来てしまいました。ジムカーナの成績は仕事が忙しさと反比例するのが、今までのパターンでそれに完全にはまっている感じです。とは言え、毎戦楽しんで参加しています。結果が悔しいのは事実ですが、真剣にやった結果なので今より努力できることをやるしかありません。
 今日は、次戦に向けて、夏仕様の足回りを作ってきましたので、来週練習して、再来週の本番に向けて準備して行こうと思います。

 写真は、カミさんが撮りました。私も自分が走っていないときに試してみたものの、一眼ではないので、背面液晶で被写体追いかけるので、レスポンス遅くなかなか難しかったです。

Img_1725_2

Img_1726_2

現像は、私がやりましたが、一枚目は、かなり白トビしていたので救えない部分がありました。

撮影機材:CANON POWERSHOT SX1 IS

|

« 5月も終わろうと言うのに寒かった | トップページ | FESTIVAL 2010 FUJI THE ONEMAKE RACE  6/13 »

コメント

こんばんは&お疲れ様でした!
いつもながらハイレベルなコメントで、私には到底分からない領域なのでしょうね。
お仕事の方もお忙しそうなのでどうか遠征等含めご無理はなさらない範囲で頑張って下さい!

自分の雄姿を奥様に撮って頂けるなんて羨ましい…。
あ、その前に相手がいねーやw

投稿: マスター紅 | 2010/06/13 00:32

おっインテにRE-11Sのロゴが!
奮発しましたね~^^

POTENZAブランドのタイヤを履くと気合が入りますね!

F1はピレリか~(悲)

投稿: xanagi | 2010/06/13 01:45

マスター紅さん、こんばんは。

ハイレベルですかね?文章下手なので分かりに
くいだけではないかと(汗)。仕事のストレス
は、休日に発散しないと調子悪くなりますの
で、無理してでも遊びに行ってしまいます。

マスター紅さんもいい人見つけてください。

投稿: パイロン | 2010/06/13 20:22

xanagiさん、こんばんは。

今年からBSは、RE-11Sしか生産していないの
で、スイッチした関係で、すでに12本も入れて
います。あと2本は、シーズン中に必要で、今
年はタイヤへの投資が大きくてお財布に厳しい
です。

投稿: パイロン | 2010/06/13 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/48612534

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟遠征してきました:

« 5月も終わろうと言うのに寒かった | トップページ | FESTIVAL 2010 FUJI THE ONEMAKE RACE  6/13 »