« テレコンも現像次第でもう少し使えるかな? | トップページ | 2009 NISMO FESTIVAL »

2009/12/05

2010仕様のカラーリング

 ニスモフェスティバルの前日にFSWへ行く予定でしたが、2010年仕様のカラーリングのメインの部分が完成し、車を引き取って来ました。あいにくの雨の為、車庫でしか写真が撮れませんでしたが、お披露目します。

 もう少しロゴを貼って、後はミッションとLSDのO/Hすれば、参戦準備が完了します。と言っても2/28の開幕戦に向けて、2ケ月ちょっとしかありません。既に足回りの仕様変更をして1度本庄サーキットを走ってきましたが、パイロンコースでの確認が出来ておらず、新しくなったタイヤの確認も出来ていないので、来週の日曜日どこかで走れれば走ってきたいと思っています。

では、お披露目します。
サーキットでもおなじみのWAKO'Sカラーになりました。

Dsc_1126_2

Dsc_1128_2 

|

« テレコンも現像次第でもう少し使えるかな? | トップページ | 2009 NISMO FESTIVAL »

コメント

カッコイイじゃないですか~
写真でも映えそうですね!
来シーズンの好成績お祈りします!
明日、NISMO FESTIVAL行きますので
よろしくお願いします。

投稿: sky | 2009/12/05 23:36

レーシングカーぽく?成りましたね^^
多分、同じ事をサーキットで言うかも知れませんが^^;

ホイールもオールペンで白にしてみては?

で、ワコーズって何のメーカーでしたっけ?(爆)

投稿: xanagi | 2009/12/06 01:36

skyさん、ありがとうございます。

ロゴを増やして、もう少し格好良くしたいと思い
ます。

投稿: パイロン | 2009/12/06 20:48

xanagiさん、こんばんは。

ホイールは、この色が気に入っていますので、白
はちょっと。。。

ワコーズは、オイルが一番有名だと思いますが、
ケミカル用品の会社です。
エンジンオイルの4CRは、高いですが、違いが分か
る高性能ですよ。

投稿: パイロン | 2009/12/06 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/46943213

この記事へのトラックバック一覧です: 2010仕様のカラーリング:

« テレコンも現像次第でもう少し使えるかな? | トップページ | 2009 NISMO FESTIVAL »