« 2009 SUPER GT Rd6 POKKA700km その3 | トップページ | 2009 SUPER GT Rd6 POKKA700km その5 »

2009/08/31

2009 SUPER GT Rd6 POKKA700km その4

  土曜日はツインリンクもてぎのサーキットホテルで爆睡したお陰でようやく疲れが取れてきました。ナイトセッションの写真で決勝のリザルト順に#3から再開したいと思います。

2位に入りチャンピオン争いにも顔を出してきた#3のどこで撮ったか分からないカットです。夜間なので使えるかと。
Dsc_1132_2

3位は、やはり上位に来た#38。予選Q2迄速かったので、決勝はもっと来るかと思いましたが、決勝はあまり目立たず、#6、#8のトラブルで繰り上がり表彰台という感じでした。 ピットからの光の差し込む場所を狙って撮りました。Dsc_7472_2

4位は、冠スポンサーのYOSHIKIが来て土曜の夜を盛り上げていました#18。あまり色が無い写真ですが、ボディがブラックならのでアリかと思 いアップしてみました。Dsc_7112_2

5、6位は、GTRの2台。まだアップする事を考えているので雰囲気だけです。遠めに見てください。
Dsc_1687_2

撮影機材
1枚目:D300+MB-D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC-17EⅡ
2、3枚目:D300+MB-D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED+TC-14EⅡ
4枚目:D300+MB-D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED

|

« 2009 SUPER GT Rd6 POKKA700km その3 | トップページ | 2009 SUPER GT Rd6 POKKA700km その5 »

コメント

お疲れ様でした!
またレポを楽しみにしています!

2枚目の光の当たり方とかいいですね!
私もあの辺りを狙ってましたがどうにもぱっとしないものしか撮れませんでした・・・。

おそらく次は#1特集とにらみました!
期待しています^^

投稿: マスター紅 | 2009/09/01 23:58

こんばんは~
ZENTが良いですねぇ!
こういう雰囲気、私も狙ってみたんですが、イマイチぱっとした写真が撮れませんでした。
来年の課題ですね!

続きも期待してますね^^

投稿: なんちゃってブルーズマン | 2009/09/02 22:44

マスター紅さん、こんばんは。
返信遅くなりました。

2枚目の場所は、マシンの色がきちんと出る場所で
ある事に気づいたのが、終了間際でした。その
為、多くの車種を抑えることが出来ませんでし
た。それでも色もそれと分かる様に表現きた数
枚があったので満足しています。

残念ながら、#1特集は、今回は考えていないんで
す。数カットネタだししてしまいましたので特集
になるほどバリエーションが無いのです(無念)。

投稿: パイロン | 2009/09/03 22:39

なんちゃってブルーズマンさん、こんばんは。
返信遅くなりました。

夜間の撮影は、なかなか勝手が掴めず、ZENTの場
所に気づいたのは、終了間際でした。私も、皆さ
んの夜間撮影を見て、来年が待ち遠しいと思って
います。

あと2回くらい続けようと思っていますので、お付
き合い頂ければ幸いです。

投稿: パイロン | 2009/09/03 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/46084535

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 SUPER GT Rd6 POKKA700km その4:

« 2009 SUPER GT Rd6 POKKA700km その3 | トップページ | 2009 SUPER GT Rd6 POKKA700km その5 »