« 2009 JAF関東ジムカーナ選手権 第7戦 | トップページ | 2009 SUPER GT Rd5 菅生 その2 »

2009/07/27

2009 SUPER GT Rd5 菅生 その1

 金曜日の夜出発する時点で天候がかなり不安でしたが、土曜1日、日曜午前は、真夏の暑さでした。決勝前に雷が、ゴロゴロし始めて、激しい降りになるかと心配しましたが、強く降った時間は短く、暑さの方が辛い週末でした。2日間ご一緒したF1ましーんさん、S-GT40Dさん、そのやんさん、土曜日のみのmotiさん、日曜日のみのAeroさん、ありがとうございました。初の菅生は、緑の多いサーキットで私は気に入りました。

 結果は、贔屓にしている#1号車が、見事に今シーズン2勝目をあげて、チャンピオンシップをリードすることになりましたので、遠征した甲斐が多いにありました。写真の出来は、まだ?ですが、良い週末になりました。

D300+MB-D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR
Dsc_3001_2blog

|

« 2009 JAF関東ジムカーナ選手権 第7戦 | トップページ | 2009 SUPER GT Rd5 菅生 その2 »

コメント

おっとパイロンさんも出撃してたんですね!?
目の前でしかも菅生で1の勝利が見られて羨ましい

これでポッカ優勝は難しいかな~

まあ勝ってくれればどこでも良いですscissors

投稿: xanagi | 2009/07/27 04:50

xanagiさん、こんにちは。

行ってきましたよ~。今年の観戦では、全てGTRが
勝っています。#1の勝利が2回、もう1回は#24
でしたので、PokkaでもGTRが勝ってくれる事を期
待しています。#1は厳しいと思いますが、#3と
#12がまだ期待できるWHですね。

投稿: パイロン | 2009/07/27 14:17

東北遠征お疲れ様でした
日本中どこでも行ってしまう行動力に脱帽です。日ごろからジムカーナーで鍛えていらっしゃるからできるんでしょうね。
土日は日本中どこも変な天気だったんですね。急な雨には対応しきれず、雨宿り第一だったんですが、そういう時もきっちり撮られているだからスゴイと思います。
ちょっと前、岡国の1コーナーである東京の方と話をしていたんですが、スタートが撮れるのは岡国と菅生しかないって言ってたのを思い出しました。定年後は菅生にも・・・です。

投稿: カメハッピー | 2009/07/27 22:27

カメハッピーさん、こんばんは。

運転は、鍛えられていますが、体力がそんなにあ
る方では無いです。気持ちの持ち様でなせば成る
という感じですね。

決勝は、雨が降る事が予想できるほど、空が暗く
なってきましたので、雨具、レインカバーは準備
万端でポツリと来た時に対応出来ました。雨好き
のカメハッピーさんが、雨宿りとは、凄い降りだ
ったのでしょうね。

菅生は、スタートが撮れるんでっすね。その場所
には、今回は行きませんでしたので、分からずし
まいです。

投稿: パイロン | 2009/07/28 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/45751957

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 SUPER GT Rd5 菅生 その1:

« 2009 JAF関東ジムカーナ選手権 第7戦 | トップページ | 2009 SUPER GT Rd5 菅生 その2 »