« 久しぶりに作ってみました(期間限定ネタ) | トップページ | 2009 Formula NIPPON 第5戦 鈴鹿 予選日 その2 »

2009/07/11

2009 Formula NIPPON 第5戦 鈴鹿 予選日

気持ちがモヤモヤしていたので、ちょっと無理して、鈴鹿まで日帰りして来ました。ご一緒した、ゼクさん、なんちゃってブルーズマンさん、S-GT40Dさん、ありがとうございました。完全にすっきりしたという感じにはなれませんでしたが、写真を撮っている時間と、お話している時間は、嫌な事を忘れることができました。ちなみに、1日の走行距離は715kmでした。FNのマシンよ私を見習ってもっと走行してくれって感じでした。

 天気は午前中少し晴れ間もあったのですが、殆どが曇り。雨は一滴もありませんでしたが、風もなく蒸し暑い1日でした。結果の方は、WEB等でご存知と思いますので、書いてしまいます。完全にセッティングのツボを掴んでいる感じのNAKAJIMA RACINGの2台が練習走行からブッチギリの速さで、予選もその勢いのまま行きました。肝心の写真の方は、開幕戦以来のFNはやはりスピード感があって、撮影には苦労させられました。とりあえず、ポールポジションのL.デュバル選手をアップしておきます。金網越しに流してみましたが、ピントがちょっと甘いです。

D300+MB-D10+AF-S NIKKOR 500mm F4G ED VR+TC-14EⅡ
Dsc_6571_2

|

« 久しぶりに作ってみました(期間限定ネタ) | トップページ | 2009 Formula NIPPON 第5戦 鈴鹿 予選日 その2 »

コメント

今日は遠方から本当にお疲れ様でした!
今年のFNは参加台数が少なくてちょっと撮影する方からすると不完全燃焼になりますが
それでも雨が降らず初めてドライのFNが撮れて良かったです。

お写真、バッチリクッキリ撮れていますね!素晴らしいです!
僕は明日も頑張ります!

投稿: ゼク | 2009/07/11 23:30

こんばんは~!
鈴鹿の日帰り特攻お疲れ様でした^^
蒸し暑いのは辛いですね^^;
HONDAエンジンは少し変更が加えられたようですね!
いよいよポイントリーダーが代わる事になるかもしれませんね!
お写真は金網越しでもバッチリじゃないでしょうか^^
続きも楽しみにしております^^
まずはゆっくりお休みください!

投稿: F1ましーん | 2009/07/12 00:08

ゼクさん、おはようございます。

ゼクさんにとっては、ドライのFNは初めてだった
のですね。私も今年の最初は、速さに翻弄されま
したので、暑さもあっていきなりはなかなか厳し
かったですね。

恐らく、速さに馴れた今日は、バッチリ決まると
思いますので、決勝のお写真を楽しみにしていま
す。

投稿: パイロン | 2009/07/12 09:53

F1ましーんさん、おはようございます。

自宅から鈴鹿まで、近いとは言えませんが、メイ
ンスタンドからスプーンまで、機材担いで撮影に
行って帰ってきた事で、股関節のあたりに疲労感
が残りました。スプーンが遠いというのを実感し
てきました。

写真の方は、1時間のセッション2回で殆ど動けな
かったので、ワンパターンのものが多いのであま
り期待しないで下さい。

投稿: パイロン | 2009/07/12 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/45602609

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 Formula NIPPON 第5戦 鈴鹿 予選日:

« 久しぶりに作ってみました(期間限定ネタ) | トップページ | 2009 Formula NIPPON 第5戦 鈴鹿 予選日 その2 »