« 重い腰をあげて | トップページ | 2009 JAF関東ジムカーナ選手権 第5戦 決勝 結末はとんでもない事に »

2009/05/30

2009 JAF関東ジムカーナ選手権 第5戦 前日練習

 先週は、出張もあり、今日の為に体力温存で、皆さんのBLOGにもあまりコメントできていなくてすいません。寝不足の中、3時30分に家を出発して、長野県飯田市のさるくらモータースポーツランドに来ています。ETC割引の恩恵はかなり受けることができました(^^)。

 道中、雨でしたが、会場に近づくころには青空も見えて、一日雲は多いものの暑いくらいな陽気でドライ路面で練習ができました。このコースは、自分のマシンと合う筈でしたが、昨年は、前日に万馬券が当たりそこでツキを使い果たしました。今年は、ダービーの馬券も買わず、ジムカーナに専念しようと思います。結果は、5/1000差の2番手と好感触でした。

 明日の天気は微妙ですが、気負わず、欲張らず、平常心で明日も今日の感じでバッチリ決めたいと思います。今日は、早くに寝れてしまうと思います。お休みなさいzzz。

|

« 重い腰をあげて | トップページ | 2009 JAF関東ジムカーナ選手権 第5戦 決勝 結末はとんでもない事に »

コメント

坊主なら万馬券を選ぶかも (笑
表彰台中央狙いで、がんばってくんちぇ~

投稿: 坊主頭 | 2009/05/30 16:52

こんばんは!
前日練習お疲れ様です^^

もてぎもほぼ雨も降らずに1日過ごせました!

明日の決勝頑張って下さい!!
明日は午後がヤバイと天気予報が…

投稿: moti | 2009/05/30 19:30

こんばんは~
2番手ですか!
良い感じですねぇ^^
明日の本番、頑張ってください!
トップ目指して!
応援してますよ~^^

投稿: なんちゃってブルーズマン | 2009/05/30 20:30

こんばんは!
1000分の5秒差ですか!もうギャップはないと思っていいですね!
私は競馬はおろか宝くじもロクに買った事のない超守りの人間です(笑)。

日曜日の結果、楽しみにしています!
遠く離れたところからにはなりますが応援しています!

投稿: マスター紅 | 2009/05/31 00:38

フリーで5/1000で2番手

中嶋 一貴の予選のように沈まないように!

投稿: MOGU | 2009/05/31 16:42

坊主頭さん、motiさん、なんちゃってブルーズマ
ンさん、マスター紅さん、MOGUさん、エールをあ
りがとうございました。

渋滞なし、ノンストップで3時間で帰宅しました。
結果は後ほどアップします。

投稿: パイロン | 2009/05/31 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/45177446

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 JAF関東ジムカーナ選手権 第5戦 前日練習 :

« 重い腰をあげて | トップページ | 2009 JAF関東ジムカーナ選手権 第5戦 決勝 結末はとんでもない事に »