« FN もてぎ合同テスト その3 | トップページ | 2009 SUPER GT 開幕戦 岡山 »

2009/03/20

2009 SUPER GT開幕戦前日

 今年は、金曜日の走行が無い為、何が行われているか分かりませんでしたが、とりあえず初の岡山国際サーキットへ行って来ました。話しには聞いていましたが、本当にここでF1開催があったのか?と思う程コンパクトなサーキットという印象でした。今日は、パドック開放で車検が行われており、ニューカラーのマシン、監督、選手を見てきました。入場料600円(JAF会員で100円引き)だったので、元は取れるだけ楽しんで来ました。(今日の撮影は、XACTI C6です)

 GTR勢の中でメインスポンサー不在のハセミスポーツのニューカラーのGTRを紹介します。赤色のニューカラーは渋くてなかなか格好良かったです。
Sany0023

監督自らリアウインドにハセミスポーツのステッカーを貼っていました。開幕ならではですね。Sany0107

ワイド&ローで格好良くなったと聞いていたSC。昨年に比べてかなり格好良くなったと思います。全車のカラーリングした姿は見えませんでしたが、テストの写真では見られなかったZENTを紹介します。艶消しの色になり、撮影しやすくなるかな?という感じでした。
Sany0054

最後は、#1NISMOの準備風景です。
Sany0104

明日から各車の熱い走りに期待しています。

|

« FN もてぎ合同テスト その3 | トップページ | 2009 SUPER GT 開幕戦 岡山 »

コメント

ハセミスポーツはメインスポンサー無しなんですか?
赤いトミカカラーかと思いました。

いいショットを期待しています。

私は日曜日にFSWです。

投稿: lotus49ford | 2009/03/20 20:09

こんばんは!
岡山はいかがでしょうか?
写真を見ると天気は良かったようですね。
明日は僕も現地入りします。
お互い楽しみましょう!!

投稿: ysk524 | 2009/03/20 20:43

こんばんは!
もうお休みだと思います。
明日お会いしましょう!
それではzzz

投稿: マスター紅 | 2009/03/20 23:42

こんばんは~☆!。
ハセミは、赤(臙脂?)と黒のツートンで、昔のスカイラインRSターボスーパーシルエットを思い出します。
カッコイイです!!^^。
確かあれもハセミモータースポーツでトミカがスポンサーだったような~。


去年は3号車をあまり撮った記憶がありませんが、今年は沢山撮る事になるかも?。

投稿: xanagi | 2009/03/21 03:33

パイロンさん、こんちは。

HASEMIスポーツのGT-R、なんだか懐かしいカラーリングですね。
西部警察のRSを思い出しちゃった。(歳、ばれるなぁ…)

しかし500でメインスポンサーがつかないなんて相当きびしいでしょうね。
よし、今年は#24と#3を応援することにしましょう。
なんか不利なチームほど応援したくなるんですよねー。

いい写真撮ってきて下さいねー。

投稿: もー | 2009/03/21 08:29

ハセミでこの色ってシルエットフォーミュラーの
RS TURBO思い出すな。
でも格好良い。去年の黄色より良い。
当時、部屋にポスター貼ってたからな。

それにしてもトミカとハセミの付き合いもそう
考えると長いね。

投稿: MOGU | 2009/03/22 20:01

今、岡山から戻りました。
まとめレスですがご容赦下さい。

lotus49fordさん、こんばんは。
多分メインスポンサーは無いと思います。
昔のスーパーシルエットの鉄火面を思い出します
ね。FSWは、Zのイベントでしたかね?

ysk524さん、こんばんは。
初の岡山から無事戻りました。写真の出来の良し
悪しは、これからチェックしますが、楽しんでき
ました。

マスター紅さん、こんばんは。
無事にお逢い出来て良かったです。またブログの
方へお伺いします。

xanagiさん、こんばんは。
#3渋くて格好良くなりました。走りの方はタイヤ
とのマッチングが上手く行っていない様に思いま
した。

もーさん、こんばんは。
#24は開幕戦いきなり優勝です。ADVANタイヤがテ
ストから好調でしたから、それを上手く活かせて
様です。それに比べて#1は、新人の様なミスで自
滅と非常に残念でした。

MOGUさん、こんばんは。
#12とカルソニックの関係同様、継続は力なりだか
ら良い関係なんだろね。でもウエットの今日は、
まったくスピードが無かった。

投稿: パイロン | 2009/03/23 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/44409908

この記事へのトラックバック一覧です: 2009 SUPER GT開幕戦前日:

« FN もてぎ合同テスト その3 | トップページ | 2009 SUPER GT 開幕戦 岡山 »