« 一足早い春と夕陽 | トップページ | 開幕前に思わぬトラブル発生! »

2009/02/28

開幕へ向け着々と

 今日は、開幕前に練習できる最後のチャンスでしたが、木曜日の週間天気予報が雨マーク。半分ダメかと思いましたが、昨日見たら、午後は十分ドライ路面で走れそうだったので、成田空港の近くにある浅間台スポーツランドへ最終調整に行って来ました。参加者が少なく、午後だけでもお腹一杯走り、走りのキレを取り戻せた感じです。また、motiさんに格好良く撮影してもらえる準備が出来た様に思います。

 先週末、今週末でドライ用、ウエット用のタイヤも2セット、8本の組み替えも終え、明日洗車して、本番となりそうです。練習期間は多く取れませんでしたが、戻ってきた車の調子は良く、運ちゃんも出来る準備はしたので後は本番気合入れて走ります。

 今日の写真は、カミさんがデジカメ(PowerShot SX1 IS)で撮った写真です。数枚使えるのがあって良かった。

Img_0211_2blog_2

Img_0210_2blog

Img_0220_2blog   

|

« 一足早い春と夕陽 | トップページ | 開幕前に思わぬトラブル発生! »

コメント

こんばんは~
おぉ~!カッコいいですねぇ^^
良く撮れてますね^^ 奥様は私よりお上手です!

それにしても、ジムカーナ良いですねぇ・・・。
私も走りたいです!

でも、これ以上趣味を増やすと首が回らなくなってしまうので、我慢したいと思います^^

投稿: なんちゃってブルーズマン | 2009/02/28 22:35

こんばんは~!
うおっ!奥様、お写真お上手ですね!
負けてられませんね^^
キレも取り戻せたとの事なので開幕が楽しみですね!
応援しています!!!

投稿: F1ましーん | 2009/03/01 00:17

なんちゃってブルーズマンさん、こんばんは。

なんちゃってさんの方が断然上手いと思います
が、カミさんは、喜んでいました。

私にとってのジムカーナは非日常の時間なので、
なかなか止められません。体力的にも時間的にキ
ツイナと思う時があるのですが、今の所、それを
上回る魅力がまだあります。R34が、仕上がったら
練習会等で、軽く走って見てはいかがでしょう
か?

投稿: パイロン | 2009/03/01 18:23

F1ましーんさん、こんばんは。

この写真は、カミさんが撮りましたが、トリミン
グやトーンカーブの調整やらは、私が行った合作
で、見栄えがするようにしてみました。ニコンの
Capture NX2で調整しましたが、JPEGも以外と行
ける事を発見できました。

投稿: パイロン | 2009/03/01 18:26

こんばんは!
あら、奥様上手いですね^^
コンデジでも、綺麗に撮れますね!!

当日はカッコよく撮れる様最大限努力させて頂きますので
宜しくお願いします。
Pit側のテクニカル部分は70-200で
奥側は500で攻めようかと考えています。
アドバイスしてくださいね!!

投稿: moti | 2009/03/01 19:43

motiさん、こんばんは。

500mm持ちこみますか!。そこまで気合入れて頂
いているのならば、気合入れて、土曜からレーシ
ングスーツ着て走りますよ。

当日、よろしくお願いします。

投稿: パイロン | 2009/03/01 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/44203764

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕へ向け着々と:

« 一足早い春と夕陽 | トップページ | 開幕前に思わぬトラブル発生! »