« ラストラン | トップページ | 期間限定ネタ・・・お蔵入りする前に »

2009/01/19

直近の撮影予定

 皆さん、撮影予定を既に計画されている様ですが、私は行き当たりばったりの予感が。。。という事で直近の予定を。

 今年一番の変化は、S-GTが2DAYになり、金曜日がなくなることです。金曜日が安くて、一番撮影時間あったのに。。。と言っても昨今の経済情勢では仕方ありません。

 本題です。
 1/24            富士 HKS PREMIUM DAY
 3/2~4のうちの1日   富士 FNテスト
 3/31            富士 S-GTテスト

 岡山のS-GT開幕戦は、行きたい気持ちは凄くあるのですが、おそらく無理でしょう。3/2~4、3/31は出勤日なので、調整が付けばという条件付きです。結局決勝は、しばらく予定なしです。

 S-GTのメーカーテストも禁止の様ですし、やはり影響は色々出てきてしまっていますが、盛り上げる為には、現場に行く事しかできませんので、それに少しでも貢献したいと思っています。

 私が参加予定のジムカーナの参加台数も心配していますが、こんな時だからこそ、愛好する者が積極的に頑張らないとと思っています。

|

« ラストラン | トップページ | 期間限定ネタ・・・お蔵入りする前に »

コメント

こんばんは!
当面は富士での活動になりそうですね。
HKSのイベントがもうすぐですね!
という事はアレのデビューになる訳ですね^^
お写真期待しています!

確かに今日はGTのニュースで持ちきりですが昨今の経済状況を考えるとなくなるよりは縮小してでも存続して欲しいです。

私(達)には現場へ行きチケットやグッズを買って貢献するくらいしかないのですが、少しでも盛り上げる為に役立てればと思います。

投稿: 紅のぷた | 2009/01/20 01:18

鈴鹿はチケット提示で金曜は無料入場出来たので、GTの2DAY開催は残念です。TへT
なんてったって、金曜は「アマチュアカメラマンの日」ですからね~。

>こんな時だからこそ、愛好する者が積極的に頑張らないとと思っています

全くその通りだと思います。
マイナスに考えていては、全てが悪い方向へ行ってしまいますからね。


3月のFNテストは参加予定ですので、F1ましーんさんや、他に参加される方と日程調整致しましょう!。
ちなみに、私は3日間の内いつでもOKです!。

投稿: xanagi | 2009/01/20 06:58

ぜひ岡山に行きましょう。私も3月22日の決勝日にしかいけなくなってしまいましたが。パドックパスがなくてもかわいいおねいちゃんたち、観覧席からでも500mmで何とかなりそうだし。

投稿: カメハッピー | 2009/01/20 20:14

紅のぷたさん、こんばんは。
重いの持って出撃の予定です。
何が走るのか良く分からないので、あくまで練習
と考えています。あまり期待しないでください。

投稿: パイロン | 2009/01/20 23:07

xanagiさん、こんばんは。
本当に、金曜日は残念です。

FNテストは、仕事の都合があるので、直前までど
うなるかは分かりませんが、行ける様でしたら時
間調整しましょう。

投稿: パイロン | 2009/01/20 23:09

カメハッピーさん、こんばんは。
岡山は、移動距離が厳しいものがありますので、
かなり確率低いという状況です。
行けるようになればお知らせします。

投稿: パイロン | 2009/01/20 23:11

こんばんは
今週末、ゴーヨンのサーキットデビューですね!
天気も良いようなので楽しみですね
自分は3/15のS耐テストからの予定です。
今年ももてぎは全戦参加予定です。

投稿: blackturf3 | 2009/01/21 00:15

blackturf3さん、こんばんは。
最近、暗い話が多いので、納得の1枚が撮れてリフ
レッシュ出来たら良いなと思っています。

もてぎに行く時には、お知らせしますので、その
時はよろしくお願いします。


投稿: パイロン | 2009/01/21 00:29

こんばんは~!
いよいよ500mmのサーキットデビューですね!
自分はHKSのイベントは不参加なので
お写真を楽しみにしています。
自分はFポンテスト、1日は参加出来そうです。
スケジュールが合えば、お会いしましょう^^

投稿: F1ましーん | 2009/01/21 01:32

F1ましーんさん、こんばんは。
レンズに振り回されない様にがんばってきます。

Fポンは、私も行けて1日なので、1/3の確率に期
待しています。

投稿: パイロン | 2009/01/22 21:35

すみません。トラバ、ダブっちゃいました。

投稿: もー | 2009/02/04 10:20

もーさん、気にしなくて良いですよ。私もそそっ
かしいのですぐ失敗しますから。

投稿: パイロン | 2009/02/06 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/43794243

この記事へのトラックバック一覧です: 直近の撮影予定:

» 今年の撮影予定 [mooooblog]
やはりGTがメインになりそうですが金曜日のテスト、それから合同テストがないというのは きびしいですね。 みなさん、おっしゃるとおりなん... [続きを読む]

受信: 2009/02/04 10:07

» 今年の撮影予定 [mooooblog]
やはりGTがメインになりそうですが金曜日のテスト、それから合同テストがないというのは きびしいですね。 みなさん、おっしゃるとおりなん... [続きを読む]

受信: 2009/02/04 10:08

« ラストラン | トップページ | 期間限定ネタ・・・お蔵入りする前に »