« 2008 SUPER GT 第9戦 GT300特集 | トップページ | 2008 SUPER GT 第9戦 FINAL »

2008/11/15

2008 SUPER GT 第9戦 GT500特集

構図的には今までのものと似たようなものしかありませが、殆どアップしていなかったSC430とNSXをアップします。

チームチャンピオンをすっかり忘れておりました。ちょっとピントが甘いですが1/10にトライしたお陰で1/30は結構見れるようになって来ました。

D300+MB-D10+AF-S ED300 F4D+TC-17E ⅡDsc_9396_2

カラーリングが気にいっている100号車です。来年は、ドライバー変更が噂されていますが、どうなるのでしょうか?

D300+MB-D10+AF-S ED300 F4D+TC-20E Ⅱ
Dsc_4253_2

今年は、速さはあるものの歯車が噛み合わなかった1号車と何故か+2でも速さが無い39号車。

D300+MB-D10+AF-S ED300 F4D+TC-20E Ⅱ
Dsc_1608_2 

あと1回で終わりにしようと思っています。ようやく全部の写真を車種分けが終了しました。かなり疲れました。

|

« 2008 SUPER GT 第9戦 GT300特集 | トップページ | 2008 SUPER GT 第9戦 FINAL »

コメント

こんばんは~!
1枚目はマシンのカラーリングと背景が同色で
神秘的な画ですね^^素晴らしいです!
100号車のカラーは自分も大好きです^^
NSXの中ではダントツに
写真映えするのでいつも気合いが入ります!

投稿: F1ましーん | 2008/11/15 23:40

最後のARTAいいですね!マシーンの輪郭だけに夕陽が染み込むいい写真です!
僕もNSXの中ではレイブリッグとタカタが好きですね!

投稿: ゼク | 2008/11/15 23:45

F1ましーんさん、おはようございます。
今回は、車を少し小さめにして、周りの景色がど
う流れるかを確認しながら撮ってみました。コー
スサイドが緑だったら人工的ではなくなるのかも
しれませんが、これはこれで面白い感じになった
かなと思っています。

F1ましーんさんも100号車の写真アップしてくだ
さいね。楽しみしています。

投稿: パイロン | 2008/11/16 09:22

ゼクさん、おはようございます。
3枚目は、一応狙ってました。
ファインダーの中で、車に夕陽の当たる場所を確
認しながら撮って見て、沢山撮った中で良かった
ものが辛うじてありました(^^;。

私もTAKATAのカラーリングは、好きなのですが、
上手く撮影できない相性の悪い車の1台ですのでア
ップは止めて置きました。

投稿: パイロン | 2008/11/16 09:29

コメント遅くなってすみません(^_^;
現地ではありがとうございました!!
3枚目がいいですね~
僕はバックショットは(も?)すっごい苦手で
撮れたとしてももっとクルマが小さいやつばっかりです(汗
それにしても金曜日に行きたかった・・・
また来年もどこかでお会いしましょう♪

投稿: SGT-40D | 2008/11/16 17:34

SGT-40Dさん、こんばんは。
私もお逢いできて良かったです。

3枚目は狙い通り撮れましたが、やはり2倍テレコ
ンの限界は感じます。でもこれで当分頑張りま
す。SGT-40Dさんのアップされているのは素晴ら
しいですから、バックショットもすぐに良い画を
撮られるものと思います。

マイレージで来年はどこか(セパンはないです)
に遠征したいと考えていますので、その時は、慣
れないサーキットの指南をお願い致します。

投稿: パイロン | 2008/11/16 19:37

こんばんは!
どれもいいですが個人的には36号車の超低速SSの画と最後の1号車の雰囲気がたまんないです!

>あと1回で終わりにしようと思っています。
そんな事言わずにもうちょっとお願いします!

投稿: 紅のぷた | 2008/11/16 23:43

紅のぷたさん、こんばんは。
ありがたいお言葉うれしいです。
ネタが無くなったら、小出しに使う用に取って置
かせてください。

というのは、半分冗談、半分本音ですが、今度の
土曜日から天体ショーに出かけるので、GTはひと
段落させて頂きます。

投稿: パイロン | 2008/11/17 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/43125380

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 SUPER GT 第9戦 GT500特集:

« 2008 SUPER GT 第9戦 GT300特集 | トップページ | 2008 SUPER GT 第9戦 FINAL »