« S-GTもてぎ出撃決定 | トップページ | 2008 SUPER GT 第7戦 »

2008/09/06

頼みますよ GT-R勢

来週末に迫ってきた もてぎ300km。今回は久しぶりに車中泊で予選、決勝日と2日間観戦の予定で、カメラ機材以外にも夕飯用にコンロやフライパンやらと準備しています。ここでGT-Rが頭を取るか、SCが頭を取るかでシリーズが大きく動きそうです。GT-R勢は#3が頭を取ってSCを抑えるのか?それとも#22、23が自力で来るのか? そして気になるのは、#1、32のNSX。事前のテストでトップタイムの#38が思惑通りくるのか?と非常に楽しみな1戦ではあるのですが、いずれにしても最後は、GTR勢に頑張って欲しいと思っています。

と言う事で、昨年のNISMO FESTIVALでのGT-R開発車をアップしておきます。

D50+AF-S VR 70-300 4.5-5.6G
Dsc_4167_2_2

|

« S-GTもてぎ出撃決定 | トップページ | 2008 SUPER GT 第7戦 »

コメント

なんだかもてぎSGTの予選はスーパーラップではなくてノックダウン式だと
いう噂なんですがどうなんでしょう?
本当は3号イエローハットが来る番なんですがSCも侮れませんよ!!
僕はJ-SPORTSで見ています!
車中泊で風邪ひかないようにしてください!

投稿: ゼク | 2008/09/06 16:53

ゼクさん、こんばんは。
ノックダウン方式とスケジュールに書いてありますね。午前でノックアウトしなかったチームがフリーに時間内でアタックするんでしょうかね?そうなると周回が増えて撮影チャンスは増えそうなので歓迎です。

お気遣いありがとうございます。暑くて寝苦しいのも困りますが、雨が無が無い事を願っています。

投稿: パイロン | 2008/09/06 21:00

おはようございます!
今回、予選はノックダウン方式のようですね!
初めてなので楽しみです^^
もてぎは車中泊なんですね!自分は下館のホテルから通勤です^^;
もてぎではホンダが強そうですね。GT-Rは重いのでもてぎでは
辛いかもしれませんね。3、22、23号車に期待しております!

話しは変わりますが、MOGUさんが当方のブログにコメントをしてくれました。
パイロンさんのご兄弟だったんですね!
朝からビックリしてしまいました^^;
今週、お会い出来る事を楽しみにしております!

投稿: F1ましーん | 2008/09/07 10:42

僕もMOGUさんと兄弟って知ってびっくりしました!!
まさにサプライズですね!!

投稿: ゼク | 2008/09/07 11:34

F1ましーんさん、ゼクさんこんばんは。
お騒がせしました。もうサプライズのネタはありませんので、ご安心を。

今日は、週末の準備をそれなりにしました。
早い者順となっているステイエリアの駐車場があるのですが、混雑具合が分からないので、段取りが決まらず、落ち着かない状態です。天気次第では、テントも持っていこうかと悩んでいます。週間天気予報も微妙な感じですし、直前まで落ち着かなそうです。

投稿: パイロン | 2008/09/07 20:00

こんばんは~^^
早速、遊びにきました。
もてぎ、出撃されるんですねぇ!
3、23号車のどちらかに優勝を期待してます。
そして、残りの2戦で残ったもう1台。GT-R全車が表彰台のてっぺんに
上がってもらえたら最高です!
頑張って来てくださいね^^
お写真、楽しみにしてます。

車中泊だそうですが、体調には十分、気をつけてくださいね^^

リンクの件、了解です。こちらにも貼らせていただきますね。

それでは今後とも宜しくお願いします。

投稿: なんちゃってブルーズマン | 2008/09/07 20:34

なんちゃってブルーズマンさん、こんばんは。
リンクの件、ありがとうございます。
早速貼らせて頂きました。

お気遣いありがとうございます。
金曜日に仕事を早く上がれる様にして、万全の状態で臨みたいと思っています。

今後よろしくお願い致します。

投稿: パイロン | 2008/09/07 21:45

こんばんわ!
車中泊との事で、体調管理には充分お気をつけ下さい。
季節的には幾分過ごしやすくなったとはいえ車中での睡眠は想像以上に疲れます。
私の場合、体格的な問題なのか以前高速バスで岡山から東京へ行った時や学生時代に天体観測で先輩の車で寝た事があるのですが寝た気がしませんでした・・・。
ともあれ頑張ってくださいね!

今回のもてぎの結果がシリーズをほとんど決定しかねないものになるので優勝争いの各チームはどう出てくるのかが見所になりそうですね!
個人的には38号車がどうも来そうな気がします。
GT-R勢はなかなか予想がつきません。
しかし、もてぎでは何といってもNSXが強いですから1号車,18号車、32号車あたりが要注意ですね!

投稿: 紅のぷた | 2008/09/10 00:54

紅のぷたさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
鈴鹿F1の時は車中泊でしたから、大丈夫だと思います。

もてぎの撮影は2回目で勝手が良く分からないので今後に収穫があるようにという気持ちです。とにかく楽しんできたいと思います。

投稿: パイロン | 2008/09/10 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/42394494

この記事へのトラックバック一覧です: 頼みますよ GT-R勢:

« S-GTもてぎ出撃決定 | トップページ | 2008 SUPER GT 第7戦 »