« 頼みますよ GT-R勢 | トップページ | 2008 SUPER GT 第7戦 その2 »

2008/09/15

2008 SUPER GT 第7戦

もてぎを走行した経験はあったのですが、決勝の観戦は初めてで準備に不安がありましたが、次に繋がる良い収穫が沢山ありました。天気も日焼けするほど暑く、撮影条件としては良かったと思います。

ブログでお世話になっているF1ましーんさんにも無事に逢う事が出来て、撮ってすぐの画像を液晶モニターで見せて頂き、凄さを直接感じる事も出来ました。

レースの方は、期待していた#3 GT-Rがポールトゥウィンを見事に決めてくれましたので、まずは、その#3 YellowHat YMS TOMICA GT-Rを貼っておきます。

D300+MB-D10+AF-S ED300 F4D+TC-17E Ⅱ  ISO100 1/640 F8 (S字出口側)
Dsc_5767_blog2_3

|

« 頼みますよ GT-R勢 | トップページ | 2008 SUPER GT 第7戦 その2 »

コメント

レース観戦&撮影お疲れ様でした!!
しかし今年の日産勢は強いですね!あとはクルム&柳田号ですね!!

写真も素晴らしいです!クッキリしていますね!

投稿: ゼク | 2008/09/15 08:34

ゼクさん、こんにちは。
もてぎ観戦の経験値をかなり積んで来ました。
お風呂も入って、テント泊でしたが、夜は涼しく結構快適でした。帰りも表彰式が終わる頃に駐車場に着きましたが、それほど酷い渋滞にも巻き込まれずに帰って来れました。富士よりももてぎの方が車に近い観戦が出来るので、好きになって帰ってきました。

GT-Rは4チームが優勝しましたが、シリーズランキング的には、圧倒どころか、ランキング1位でもありませんから、残る2戦もチャンピオン争いは目が離せそうにありませんね。

うちはJ-SPORTSやモバHOなどに契約していないので次のオートポリスが見れないのが悲しいです。

投稿: パイロン | 2008/09/15 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/42478913

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 SUPER GT 第7戦:

« 頼みますよ GT-R勢 | トップページ | 2008 SUPER GT 第7戦 その2 »