« 夏休みの目標達成 | トップページ | FN 初撮影 »

2008/08/28

充電中

 今週末のJAF関東ジムカーナ選手権は、欠場する事になりました。もてぎの北ショートコースは、クラス70台出走したミドル戦で優勝した相性の良いコースなので楽しみにしていたのですが、今年の春先に亡くなった親父の法要が日曜日に重なった為なのでこればかりはどうにもなりません。残す最終戦に注力するつもりです。

 一方、9月のS-GTもてぎには、行ける目処が立ちましたので、8GのCFを一枚追加して準備中です。シリコンパワー の200倍速 UDMA5対応が3680円とSDよりも安いのではないか?という価格でした。サンの駅4に比べると大分遅いですが、CF→SD変換アダプターに比べれば十分速いので、CPはかなり高いと思います。永久保証ですしね。

 それでもって雨だったらへタレなので行かないかもしれませんが、土曜は予定が空いてしまったので、FSWで行われるFNの予選に行く予定でいます。フォーミュラーは殆ど撮った事ないので、楽しみですが、天気が。。。

D50+AF-S VR 70-300 4.5-5.6G
Dsc_3290_2
2007 TOYOTA MOTER FESTIVALより

|

« 夏休みの目標達成 | トップページ | FN 初撮影 »

コメント

今週は関東地方は大荒れの天候にようですね。
被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

S-GTに比べてFNはAFの狙い目が小さくて本当に難しいです。
マシンの挙動も違いますしメチャ早いです!カッコいいですよ!

もし行かれたら写真楽しみにしております!

投稿: ゼク | 2008/08/29 10:45

ゼクさん、こんばんは。
私の家の近くは、幸い被害は出てなく、また、今日の日中は雨が降らずに持ちました。明日もこうだと良いのですが。
行く準備はしていますが、予報が微妙なので、直前に決める事になりそうです。

投稿: パイロン | 2008/08/29 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/42304887

この記事へのトラックバック一覧です: 充電中:

« 夏休みの目標達成 | トップページ | FN 初撮影 »