« 初航空機撮影 | トップページ | 2008 SUPER GT 第3戦 決勝 »

2008/05/03

2008 SUPER GT 第3戦 公式予選

昨日の公式練習に午後から行ってみたものの雨で御殿場アウトレットに予定を変更。急遽前売りを買ったものの、今日も午前中は雨。午後から天候回復の予報を信じて、午後からFSWへ行ってきました。最初はポツリポツリと降っていましたが、お目当てのSUPER GTの2回目の予選はドライで観戦できました。午後からということもあり、場所取りに困るかと思ったのですが、コカコーラコーナの正面をなんとか確保して、撮影してきました。明日も参戦予定ですが、明日は日焼け対策が必要そうです。
 開幕2連勝のGTRは、さらに調整用の重量積んでいて、NSX、SC430に水を開けられており、三つ巴とは行かない雰囲気です。ちょっと重くさせられすぎという感じです。先日のFSWのテストでもトップはNSXでしたしね。

D300+AF-S VR 70-300 4.5-5.6G + 1.4倍テレコン ISO200 1/60 F14相当
Dsc_5067_2_2

D300+AF-S VR 70-300 4.5-5.6G + 1.4倍テレコン ISO200 1/60 F19.6相当
Dsc_5497_2 

D300+AF-S VR 70-300 4.5-5.6G + 1.4倍テレコン ISO200 1/60 F18.2相当
Dsc_5223_2_3

D300+AF-S VR 70-300 4.5-5.6G + 1.4倍テレコン ISO250 1/60 F15.4相当
Dsc_5601_2_3

|

« 初航空機撮影 | トップページ | 2008 SUPER GT 第3戦 決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/41079749

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 SUPER GT 第3戦 公式予選:

« 初航空機撮影 | トップページ | 2008 SUPER GT 第3戦 決勝 »