« 2008 SUPER GT 公開練習 第4弾 | トップページ | 自身開幕戦 »

2008/04/13

開幕間近

親父の四十九日の法要も終わって、先週からジムカーナの練習を再開しました。
筑波でテクニカルを思い出して、今週の関越で外周の走行を思い出し、となんとか運ちゃんの準備は整ったかな?という感じです。
今日は、オイル交換、タイヤの準備、ドライブシャフトの交換と、車の方の準備も終わっていよいよ開幕間近です。すでに関東の地区戦は3戦目ですが、遅れた分はこれから取り返したいと思います。
練習では思ったよりも好タイムが出ており、昨年末に変更した足周りにも慣れて、これが良い方向に機能していると感じています。若干クラッチの状態に不安はありますが、1ヒート目から思い切って勝負したいと思っています。天気が良ければ秘策も用意しておりますので、好天での勝負を期待しています。

|

« 2008 SUPER GT 公開練習 第4弾 | トップページ | 自身開幕戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/40873412

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕間近:

« 2008 SUPER GT 公開練習 第4弾 | トップページ | 自身開幕戦 »