« 開幕間近 | トップページ | 初航空機撮影 »

2008/04/23

自身開幕戦

週末に行われたJAF関東ジムカーナ選手権第3戦で、今年度の自身の開幕戦を迎えました。練習再開から3週目での本番参戦と慌しかったですが、土曜日の練習でも好調を維持しており、自信を持って臨んだ決勝でしたが、0.9秒差の13位とポイント獲得もなりませんでした。-0.3秒で4位というのに間に8人も要る大混戦で、1ミスしたのが全てでした。久々に決勝を走って、良い緊張感と勝負の厳しさ、楽しさの場所に戻ってきたなという実感を持ちました。上手く噛み合えば、表彰台も手が届きそうですので、気持ちを切り替えて次に備えたいと思います。

|

« 開幕間近 | トップページ | 初航空機撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/40966321

この記事へのトラックバック一覧です: 自身開幕戦:

« 開幕間近 | トップページ | 初航空機撮影 »