« 近所の水場にて | トップページ | 弥生賞、中京記念予想 »

2008/03/02

トラツグミに遭遇

買い物に行くついでに少しだけ寄ってみようかな?と行った所へ神奈川県にはあまり生息していないと言われているトラツグミに遭遇しました。

鳥ネタが続きますが、鳥がメインではないんです。何がメインか?と聞かれると困りますが、身近にある自然が今はメインですね。レーシングカーの撮影が一番楽しいのですが今はシーズンオフで機会を得ません。

D300+AF-S VR 70-300 4.5-5.6G ISO400 絞り優先オート 三脚使用
Dsc_0966_2

一応鳥以外の写真も。昨日四十九日の法要のお願いに行ったお寺で撮影した梅です。仏壇、墓地、など色々決めなければならない事がまだあり、ジムカーナ復帰はもう少し先になりそうです。車が、一番のストレス解消なのですがこればかりは仕方がないです。

D300+SIGMA 18-50 2.8 ISO200 絞り優先オート 手持ち
Dsc_0833_22

|

« 近所の水場にて | トップページ | 弥生賞、中京記念予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/40346450

この記事へのトラックバック一覧です: トラツグミに遭遇:

« 近所の水場にて | トップページ | 弥生賞、中京記念予想 »