« 続2・Capture NXの動作を快適にする為に | トップページ | 近所の水場にて »

2008/02/10

シロハラ?

 ここの所、週末は天気が悪く、ジムカーナ、写真日和ではありませんでしたが、なかなか時間の都合が付かずネタがありませんでした。昨日は、実家に帰っていて雪が凄くてびっくり。自宅の方は雨だったのに。そんな寒い中犬の散歩をしたりしたもので、ちょっと風邪気味ですが、久しぶりに暖かかったので、カメラを持って出かけて来ました。
 夕方からの撮影でしたので、前回の反省を元にISOを上げてシャッタースピードを確保しました。もう少し、シャッタースピードが稼げれば、水しぶきが綺麗だったのにという感じですが、今日のお気に入りです。鳥は詳しくないので、調べてみましたが、シロハラで合っていますかね?

D300+AF-S VR 70-300 4.5-5.6G ISO800 絞り優先オート 手持ち
Dsc_0435kai2

|

« 続2・Capture NXの動作を快適にする為に | トップページ | 近所の水場にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31817/40077441

この記事へのトラックバック一覧です: シロハラ?:

« 続2・Capture NXの動作を快適にする為に | トップページ | 近所の水場にて »